おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 『【はじめ不安しかなかったアイテム】』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡     はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら        前回の投稿も読んでくださ…リンクameblo.jp


 

 



​​前回のお話


case2:「通販」1話は❯❯❯❯こちら


 


















 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

 事実確認した所

お客様とスタッフ間でなにやら

行き違いがあったようで…


コメントでもいただきましたが

こういうパターンってお客様への

伝え方本当難しい…もやもや

 

続きはこちら☟

 『【15】クーレムの果て-通販-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​前回の投稿も読んでくだ…リンクameblo.jp


 

 

 ………***………***……

 

お買い物マラソン実質今日まで!!

イベントバナー

 

イベントバナー



先日新宿御苑にお花見してきたんですが


御苑入った途端ガーン

みんな雨女なのに誰も傘持ってきてなくて

強気すぎて笑う泣き笑い笑い


ちょっと温室(写真撮ってない泣き笑い)や

ミュージアムで雨宿りさせてもらい

雨がやむのを待ちましたちょっと不満



まだ降ってるけどこれくらい

降ってるうちに入らないと

花見始める雨女たち泣き笑いw


紫外線対策で被って行ったキャップだけど

雨からもまもってくれて良い仕事っぷり

でした赤ちゃんぴえん(撥水加工はないはず)




coat ❯❯❯❯meri

tops ❯❯❯❯meri

bottom ❯❯❯❯Lee





今年は咲くの遅かったのでまだ桜は

結構残ってました桜


この時は雨に打たれて

少し寒かったけど先週末から

夏か??ってくらい暑くて

トレンチコートの出番がもうあまり

ないと思うと少し寂しい悲しい


………***………***……

「雨とられ」は明日更新予定です!!




スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


 

 

【小学生コース】



【幼児コース】

 

 

すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy