おはようございます!はなうさです。 

 



​​前回のお話


❯❯❯❯はじめから読む


 
















 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 ​あとがき

 

 お叱りいただいた言葉は

その人が普段上の人に

言われていることだったんじゃ

ないかなぁと思いましたちょっと不満

(憶測ですが)


このストレス発散のイタズラクレームもやもや

アパレルショップは五万とあるので

色んなお店にかけているだろうと

思うんですが


意外にもすぐ

再びかかってくるのでしたあんぐり



続きはこちら☟

 『【10】クレームの果て-お連れ様-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​前回の投稿も読んでくだ…リンクameblo.jp


 

 

 ………***………***……

 

購入品

𝓟𝓡







折りたたみ傘が壊れてしまい

先日出かける直前に旦那のを

借りたんです☂︎



いざ使おうと思ったら

開かないあんぐり


でも明らかに何かのスイッチみたいな

ボタンがあって押してみたんですが

開かない


ダブルクリックしても

開かないあんぐり




やっぱそうだよね!?


でもあかないの泣き笑い


帰ってから旦那にやってもらったら

普通に開け閉めできていて

余計になぞ不安魂


でも懲りるどころか

ワンタッチの折りたたみいいな赤ちゃんぴえん

って思ってこちらにしました飛び出すハート




これこれ

矢印のボタン泣き笑い


押した瞬間開いて感動する私泣き笑い


閉じるのも楽々〜赤ちゃんぴえんキラキラ

これは簡単で便利だわ…!!

子どもが小さい頃買っておけば

良かったあんぐりアセアセ


もちろん雨晴兼用です♡


昨日雨だったから使用中の写真

撮ろうと思ってたけど風が強すぎて

写真どころじゃなく泣き笑い笑い

午後には晴れて変なお天気でしたねちょっと不満




他にもたくさん種類あってメチャクチャ

悩みましたもやもや

買ったやつも軽いんだけど

さらにコンパクトなやつが

もうひとつあってもいいかな電球








イベントバナー

 

イベントバナー




スマイルゼミ



自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


 

 

【小学生コース】



【幼児コース】

 

 

すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy