おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 

贅沢すぎる絵本読み聞かせ

 










 

 

 ………***………***……

 

先週末、浅田飴さんのハロウィンイベント

行ってきました🎃



浅田飴さんは「声」に関わる芸能やスポーツ

文化を届ける活動を展開しているそうで

こちらの読み聞かせイベントも恒例のようです🎃


コロナ禍でオフラインでは4年目だという

こちらの読み聞かせイベント。


出演されていた声優さんはこちら

☟


愛河里花さん(サザエさんのタラちゃん役)

かかずゆみさん(ドラえもんのしずかちゃん役)

坂本千夏さん(となりのトトロのメイちゃん役)

野島健児さん(セーラームーンのタキシード仮面役)


ごっ…豪華すぎる!!! 

野島健児さんはドラキュラの仮装が

タキシード仮面にも見えてファンサ!?

と世代の私は胸熱でした✨



かがずゆみさんは折り紙のプロで

読み聞かせの映像で作品が使われていたり

愛河さんがつけていたアクセもかがずさんが

作った折り紙でしたポーン


声だけでなく手先まで器用だなんて!✨



普段アニメや映画で聞いている声を

直接耳にしているなんて

不思議な感覚で終始鳥肌でした不安



ラストは会場に沢山のビックバルーンが

飛び交い子どもたちは大喜びニコニコ

新社長になってからの初の読み聞かせ

だったらしくいつもよりバルーンの量も

多めだったそうです爆笑



まさかの社長がかぶ役…

本当にすごいものを

見せていただいた感じで笑

帰り際お会いできたので思わず

「社長大役を…」と声を掛けさせて

いただいたら

「忘れてください」

って笑顔で返されました爆笑爆笑笑笑


あのかぶは先代から受け継いだのかなぁ…オエー



とても楽しい読み聞かせイベントでしたびっくりマークびっくりマーク



そして会場の近くにあったので

立ち寄ってみたのが…



樋口一葉終焉の地

(しぶっ)


本当会場となったBX文化シャッターの

すぐ近くのビルの敷地内に

あって一度通り過ぎましたが

しっかり記念撮影してきました笑



 

子どもたちが観覧車とJUMPショップへ

行きたいと言うので帰りに向かってみたんですが…






この日は東京ドームでライブがあり

すごい人真顔


観覧車は見送ってJUMPショップへ🏴‍☠️


毎週のお楽しみ呪術廻戦飛び出すハート

子どもたちはドラゴンボールコーナーで

テンション爆上がりしてました昇天



この日のコーデ






 


meriのゆるニットは可愛過ぎて

ベージュもGET♡


この日は同じくmeriのプリーツスカートに

合わせて指差し




どちらもヘビロテです♡♡

お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー

 今日は5のつく日でポイント5倍

イベントバナー

 





マナラ
………***………***……

トーンアップUV モイスト

 

夏からずっと気になっていたやつ!!


✔︎SPF50+ PA++++ 紫外線
✔︎ブルーライト
✔︎近赤外線
をしっかりカット!!


大好物、美容成分90%以上配合
うるおいをキープ♡



通常価格 3,696円 → 定期初回購入のみ

30%OFF 2,587円



マキアレイベル
………***………***……

神ファンデ半期に一度のバグキャンペーン
来た!!

キャンペーン価格2,980円の半額以下‼️



好きすぎて手放せないニコニコドキドキ
まだの方は是非一度お試しくださいドキドキ





すっぽん小町

 

 

もはや飲み忘れると不安になるレベル
▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy