こんにちは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

約8年ぶりに使ったアイテム!




それは……



 


 

 ​SALONIA

ピュアブライトスチーマー






そう!スチーマー!!😶‍🌫️

昔、アパレルで働いていた頃

当時のマネージャーに

「クレンジングはスチーマーで落とすといい」

と言われ、そうなんだ〜と思って

使っていました(素直爆笑



でも最後に使ったのは長男産休中驚き

出産してからは使うことなく劣化して

手放してしまったのですが…


この度SALONIAさんのピュアブライトスチーマー

を試させていただきました!!





まず驚いたのがお値段

スチーマーって5万前後する

イメージだったんですが

SALONIAさんのは2万円台びっくりマークびっくりマーク

化粧ミスト機能付きだよ!?




給水タンク化粧水タンク

ついていて

なんと6モードの多機能性驚き

なんです…びっくりマークびっくりマーク


☟☟☟

✔︎ ℂ𝕃𝔼𝔸ℕ𝕊𝕀ℕ𝔾(温3分)
たっぷりの温スチームでクレンジング

✔︎ 𝕊𝕂𝕀ℕℂ𝔸ℝ𝔼(温5分・化粧水1分20秒)
…じっくり肌をケアしたい時に

✔︎ ℂ𝕃𝔼𝔸ℝ
(温1分・冷30秒)
 みずみずしい印象の肌へ


✔︎ 𝕋𝕆ℕ𝔼ℝ 𝕄𝕀𝕊𝕋(化粧水1分30秒)
…ミスト状の化粧水を浴びたい時に

✔︎ ℍ𝕆𝕋 𝕊𝕋𝔼𝔸𝕄(温12分)
…たっぷりの温スチームを浴びたい時に

✔︎ ℂ𝕆𝕆𝕃 𝕄𝕀𝕊𝕋(冷10分)
…たっぷりの冷ミストを浴びたいときに


給水タンク





毎週末、週一の毛穴ケアにびっくりマーク

水道水or精製水が使えるよ指差し

(オススメは精製水合格

すごく気持ち良いです✨


化粧水タンク






手で化粧水を塗るよりも約2倍※潤うミスト機能合格

<測定条件>​社内の男女16名のモニターに対して、半顔に化粧水を手で塗布して5分経過したときの肌水分量と、半顔にピュアブライトスチーマーのSKINCAREモードを使用して5分経過したときの肌水分量を比較 (自社測定)




毛穴よりも小さなサイズに化粧水を

細化することで

美容成分が浸透(角質層まで)しやすくなり

 もっちりとしたハリ感あふれる肌に導いてくれる合格



このスチームが

最高すぎて毎日の楽しみ!!




SALONIAさんらしい

シンプルで場所を取らないコンパクト設計

なのも良い✨


他のアイテムも愛用中飛び出すハート




年に4回のお得な楽天SS中に是非チェック

してみてください♡








 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy