おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



今日は私のトラウマになったある人

会ってきたお話………。





そうそれは………









AKIRA

!!!


正確に言うとトラウマになったのはこの男☟



鉄雄


AKIRAは言わずと知れた日本を代表する

アニメーション映画ですが

うちの父がAKIRA大好きで

漫画もビデオ(古)も持っていたんですね。



私が寝静まった後、夜な夜な

父がAKIRAを観ていて

もうここからはお察しの通りなんですが

なぜか目が覚めた私は

こっそりドアの隙間から

AKIRAを覗き見してしまった

んです凝視



その時ちょうど鉄雄が色々と大変なことになっていて

(AKIRA知ってる人にはこれだけで

どのシーンか伝わるw)

本当、

「どうなっちまったんだよォ

鉄雄ォ」って感じで

もう完全にトラウマ真顔爆笑



まさかそのトラウマの原画と令和に会えるなんて…!!!



思わずこれもトラウマなくまちゃんと

満面の笑みでパシャリしてきました📸爆笑


BGMも良かった〜〜


作業BGMでよく聴いてます♪


グッズはオーダーシートに記入する

形になっていて

上の3つはなんとその場で抽選驚き



抽選ではなかったけど

狙っていたクリアファイルは完売

してました……ガーン


でも欲しかったビニールバックは当選❤︎

あ〜最高だった不安

 AKIRAセル画展は大阪巡回が決定だそうですびっくりマーク

 


❦ ❦ ❦



この日着ていった

ブラウスカットソーが

最高だったのでご紹介飛び出すハート



シルケットスムース布帛袖切替

ブラウスカットソー 



見てこのふっくら立体的な袖❤︎

抜群に華やぐデザインで一枚でも重ね着でも

可愛い〜!!!




袖口がゴムのシャーリングになっているから

上げれば今の暑い時期でも全然

着れます指差し



この日も日差しが強かったので

外では日焼け対策で長袖で

着てました〜☀︎

身生地はカットソーで

袖はシャツ素材になっているので軽い

デザイン◎



落ち気味な方にシャーリング❤︎

見映えも着心地も抜群のブラウス✨




お得なクーポン情報


2023/09/1 0:00〜9/11 01:59

10%OFF

▼▼▼

イベントバナー



深めのVネックワンピを買ったので

そちらに合わせて着るのも楽しみびっくりマークびっくりマーク

 




 

いよいよ今日の20時からびっくりマークびっくりマーク

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 


雨とあられは今日か明日の夜
更新予定びっくりマーク
今日って言い切らないってことは
soびっくりマークびっくりマーク
まだ描き終えてない!!
元気玉送って〜🟠🟠🟠


 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy