おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 


昨日のバスケすごかったですね赤ちゃんぴえん🏀

リアルスラムダンク〜泣くうさぎ

とウルウルしてしまいました赤ちゃんぴえん泣

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 


さてさて、今日は次男が担当している

あることのお話…

次男担当

 







いつも楽天SSのタイミングで

タオルを少しずつ交換している我が家🏠



読者様限定のスペシャルクーポンが

出ておりますびっくりマークびっくりマーク

▼▼▼

イベントバナー

 


タオルの替え時って

触り心地・ほつれ・ニオイなどいくつか

ポイントありますよねちょっと不満


私は鼻炎持ちで鼻があまりよくないんですが

次男はめちゃくちゃ

ニオイに敏感不安


これは完全に旦那の血なんですが…

(旦那は化粧品売り場も歩けない)



鈍感な私でも、カビのニオイは

「ん?」と感じることがあってそういう時は

「どれだ?これか?」とクンクンして

探しているので次男はそれを見て

真似してるみたい泣き笑い



なので我が家のタオル替え時チェックは

次男が担当してます泣き笑い




今回おすすめのタオルはこちら☟



    

【タオル直販店ヒオリエ】

タオル産地 大阪・泉州で1959年創業の
タオルメーカー


レビュー件数とレビューの高さ
すごい…
驚き驚き

※2023/08/31時点




サイズ感は普通のフェイスタオルより

ひと回り大きめ❤︎



バスタオルにも

ちょうど良い大きさびっくりマークびっくりマーク

子どものバスタオルにも

もってこい〜飛び出すハート


タオルって夏はすぐ乾くから良いけど

冬場はそうもいかないんですよね…えーん

バスタオルがこのサイズだと

洗濯量も減らせるし干す場所も取らないし

ありがたい目がハート飛び出すハート


密封で届くので来た時はこんなに

薄いんですが…(これ開けるの好き泣き笑い飛び出すハート







水通しするとフワッフワキューン

バスタオルはこれに決まりびっくりマーク物申す


お得なクーポン情報びっくりマーク

 2023/09/4 20:00〜2023/09/11 1:59

店内全品10%OFFクーポン

▼▼▼


イベントバナー

 

  送料も無料びっくりマーク
買い替えの大チャンス✨

 

 イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy