おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 



















 

 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

昨日の投稿にも

沢山のリアクションありがとうございますニコニコ


しくじりの番外編もまた描きますね❤︎




 誕生編でちょこっと出ていた

沖縄旅行案指差し


結局私は仕事を辞めず続けることに

なりましたが

お店がcloseした後

ここぞとばかかりに長期休暇

(と言っても1週間弱)取って

行ってきました波浮き輪




ホテルのベランダで

撮った写真の体が

透けてたのがこの時の

一番の思い出爆笑爆笑


なんか色んな説がありますが

ブレただけってことで落ち着きましたオエーオエー


普段ビンビンに妖気を感じる系の

人ではないんですが

身体が弱ってる時遭遇しやすい気がする凝視



☟これとか…


ちょっとヒンヤリするお話は

また夏頃描けたらな〜って思いますオエーオエー

 

 

 

 

 2月の楽天お買い物マラソン

今日の夜始まりますね〜びっくりマーク


前回の購入品☟




ずっと欲しかった白系スカートメラメラ

汚れが気になって中々手を出せなかった

んだけど

長さ、素材感が理想的なスカートを

見つけましたびっくりマーク

木を抜くとT●UTAYAの店員風になりがちな

A.P.Cのダンガリーシャツも

白スカート合わせだと可愛いっびっくりマーク飛び出すハート



この前買ったこちらにも合うちゅー




ウエストゴムでポケットまで

ついてますドキドキ


ギャザーたっぷりドキドキ


最近オールブラックコーデばかりで

子どもたちに

「また黒い凝視

ツッコまれる母ですが

スカートに色入るだけでやっぱ違いますね〜飛び出すハート

使いやすくてネービーも気になるドキドキ


【LAEMUSE】

●新作15%OFFクーポン!

読者・フォロワー様限定は

☟☟☟

こちら


●スタートダッシュ2時間限定

全品20%OFFクーポンは

☟☟☟

こちら





【FUNNY COMPANY+】

●28H限定★10%OFFクーポンは

☟☟☟

こちら

※1点でも返品時クーポン無効



中に着てるリブタートル



とろみのある柔らかい素材感で

一枚でも重ね着でもOK🙆‍♀️


ジャラジャラネックレス

着けても可愛いよね〜目がハート飛び出すハート 

 

 


【BLUEEAST】
24時間限定!3,980円以上の
お買上げで使える1,000円OFFクーポンは
☟☟☟

こちら


一足先に春物お得にGET指差し飛び出すハート

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク

 

 

☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy