おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【56】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 


















 

 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 当時、本社の方って

何かあるとすぐ駆けつけて

くださって


とにかくパワフルだったんですが


私たちの前ではいつも

そう見えるよう明るく振る舞って

くれていただけなんだろうなぁと

後に思うこともしばしばで真顔


ご本人はきっとそう思っていないだろうけど

責任感が強いが故に

今の時代でいうところの

「自己犠牲」

精神の方が多かったように

思います無気力無気力


個人的に他者が言う

「お金もらってるから」や

「役職だから」って言葉が苦手真顔


それを口にしていいのは

本人だけだと思っているので


店長時代(誕生編のずっとあと)

他店の店長たちと

マネージャーにちゃんと

休んでもらおう‼︎

って同盟勝手に組んでました爆笑爆笑



自分も休みはしっかり休みたいし

上の人にも休んでもらいたい‼️

みんな、ちゃんと休も‼️笑



話はそれましたが

辞表

アパレルの店長で

書いた人いますかね??爆笑爆笑


ないよりあった方が良いと思って

書いたんですが…そんな辞表が

次回…昇天昇天

 

続きはこちら☟

 『【58】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 



2023年も1週間経ちましたねにっこり

早っ驚き驚き



昨年末、もう年内美容系の物は

買わないと思っていたんですが…



ででん


昨日届きました爆笑爆笑

あれあれー???



実家に帰った時に持ち込んだ

大量のサンプル☟



その中でも一際良かったこちらの

シリーズを気づいたら無心で

ポチってました。。凝視




そしてまた増えるサンプル爆笑笑



あと年末買い足したシートマスクが

初売りでさらに安くなってる驚き驚き





親戚に

「韓国行ったの?」

「新大久保行ったの?」

と聞かれるくらい

配り散らかしたシートマスク爆笑爆笑


Abibのパックは最近毎晩使うくらい

お気に入り飛び出すハート









イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます









ではまたびっくりマークびっくりマーク



☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy