おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

『【43】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

















 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 

☟ 先日色々とお騒がせした件



みんなとりあえずジョージ店長に

ついてくる爆笑爆笑爆笑



間の取り方というか

圧が当時とお変わりなくて昇天爆笑




次回

「条件反射」


続きはこちら☟




 

 

 

 

 

 


今年最後のQoo10メガ割り

絶賛開催中びっくりマークびっくりマーク



今回はパックびっくりマークパックびっくりマーク

パァァックびっくりマークびっくりマーク

というわけでですね

パックメインに買い漁っていこうと

思っておるんですが


Qoo10に沼ってから

ほぼ毎晩お風呂上がりに

パックしてるんですパック



お風呂上がりは子どもたちの保湿最優先で

自分の顔なんて二の次だから

とりあえずパックだけ顔に乗せて

色々済ませたら

ちょうどパックの所要時間10分〜15分

(物による)


顔ガピガピにならないし効率いいびっくりマーク



毎日パック中旦那には驚かれるけど泣き笑い

(早く慣れて泣き笑い泣き笑い


「パックって使うと何か変わるの?」

と旦那に聞かれ



正直めちゃくちゃ変わるよびっくりマーク

とは言い切れない…

ただ、やらないよりは…ゴニョゴニョ…

って感じだったんですが


今年の3月と10月に

顔のシミをレーザーでバチバチ

焼いたクリニックで

肌年齢診断

もやってもらったところ…



☟☟☟

3月の結果



()の数字は100%に近いほど肌が良い状態。

ちなみに「茶色シミ」と「毛穴」って

項目もあってそれは赤点爆笑爆笑爆笑



10月の結果



10月の方が数値上がってる〜びっくりマーク

ちなみに「茶色シミ」と「毛穴」は(以下省略)



これは毎日のパックしないよりしたほうが良いと

確信した次第でございます、はい凝視凝視

 

 

☟デイリーに使いやすかったのはこちら

30枚✖️2でコスパ最強物申す物申す


ネイチャーリパブリック



☟こちらもおススメ

VTコスメティックス




スキンケアはとりあえず

ストックが潤ってるから

クーポン余ったらコスメ買おうか指差し


☟amuseの新作可愛い飛び出すハート




来週からは楽天BLACK FRIDAY☟

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます


ではまたびっくりマークびっくりマーク





☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy