おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 

 

店長の頃 たまに

本社に向かって電波で

クレーム

飛ばしてました爆笑

 

 

前回にも沢山の

リアクションありがとうございますにっこり

 

マネジメントしていると

『!?!?』って真顔になっちゃうこと

ありますよね真顔

 

めちゃめちゃ勢いの良い共感と笑顔の

上司(先輩)

しかし目は笑っていない

そんな光景、休憩室でよく見たな昇天

(その横でわかります、わかります

って呪文唱えてたw)

 

 

続きはこちら☟

 『【13】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚iPhoneケース

 

 

 

バキバキのメタリックな気分だったので一目惚れ😍

スマホだけ持って自転車で出かける事が多いのでチェーン付き❤︎便利で良いです指差し

 

 

スマホといえばここ最近調子悪くてとうとうスマホが気分で充電出来たり出来なかったりするようになり…不安

(多分バッテリーの劣化??)

 

代用品があるので急を要すことはなかったんですが、最近地震も多いし

もしもの時メインがこの弱小スマホだと不安…というわけで使ってるdocomoのケータイ保証サービスで交換の手続きしたら

最短当日の夕方以降のお届けでビックリ驚き

 

そんな早く届けてくれるの!?!?

ちょうど子どものお迎えの時間だったので次の日に指定変更したけどそんな早く届くなら調子悪くなった時すぐやれば良かった凝視

 

ポイントもあったので新品と交換で一万円切りましたニコニコ

 

iPhoneも値上げしたのでこの値段で新品はありがたい〜昇天

 

いまだにiPhone7使っていてカメラ一個しか付いてないから友だちの子ども(中学生)に

『それ本物?』

って聞かれたけど爆笑笑

大きさも機能性も私にはこれで十分✨

 

むしろiPhone5のサイズ感が恋しい悲しい

また出るかなぁ小さいサイズのiPhone知らんぷり

 

 

気になるアイテム

 

 

 

バックアップ大事指差し
 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ではまた!!!

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy