おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今回の誕生編は私が

アパレルの店長になった時のお話です指差し

 

☟前回のお話はこちら☟

 『【7】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※先読みしてくださっている方へお願い※

いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️
 

 

あとがき

 館に竹刀があったでピンときた方は

DMください笑い泣き

 

続きはこちら☟

 『【9】しくじり店長-誕生編-』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡      ☟はじめましての方はこちら☟『はじめまして。はなうさです!』はじめま…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 楽天スーパーSALEで買ったお気に入り❤︎

​Georg Jensen Damask EGYPT egypt キッチンタオル

 

 

この2色&ハーフサイズが欲しかったので2枚セット売り見つけて速攻ポチりました合格

 

 

 

 

28センチフライパンもしっかり乗ります指差し

このフライパンも楽天スーパーSALEで買ったやつ。

​evercook エバークック ガス専用 軽量フライパン28cm 

☟浅型

 

 

 

 

 

木目の持ち手がオシャレで持ちやすい飛び出すハート

 

料理はいつも写真撮るの忘れちゃうのでとりあえず元の材料乗せてみたシリーズ爆笑

 

軽くてツルンっとこびりつかない!!

洗うのも楽チンニコニコ飛び出すハート

 

 

本当はこちらの26cmを購入するつもりだったんですが…☟

 

 

26cmは我が家4人家族には小さいかなぁ…と断念無気力
エバークックの立てられるフライパンの蓋はAmazonプライムデーで購入指差し

19日(火)20:00〜お買い物マラソン!!

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

ではまた!!!

 

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy