おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日

 

【しくじり店長-出逢い編-288】

 

 はじめましたの方は➡︎こちら
プロローグは  こちら
☟前回のお話はこちら☟


 
 






















※先読みしてくださっている方へお願い※
いつも先読みありがとうございます!
インスタをご覧の方の中には
先読みされていない方もいらっしゃいますので
インスタに先読みのコメントは
ご遠慮くださいますようお願いいたします🙇‍♀️ 

 

▼相関図 & 登場人物紹介▼

 

    

あとがき

 

マキさんとジュリさんのお話はこちら☟


 


何もかもうまくいかない時も

あるけど


それでも全て諦めたわけじゃなければ

その先もまだ続く



気持ちが折れたら負け



…ってそれは喧嘩か



でも諦めてない人の強さが好きです

勝手に支えているようで

実はその強さにこちらが

支えられているから🌱

 



 

▼続きはこちら▼

 『【289】しくじり店長-出逢い編-』おはようございます!はなうさです。ご覧頂きありがとうございます♡ 本日 【しくじり店長-出逢い編-289】  はじめましたの方は➡︎こちらプロローグは  ➜こ…リンクameblo.jp


 ⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆



G.Wも終わり暑かったり寒かったりしますが

去年の夏気づいたら完売していた物を

今年はいち早くゲット





長男用のプールタオル🦖





このシリーズどの柄も可愛い目がハート飛び出すハート




地味に嬉しい引っかけ用のループ付き



同じシリーズの水着は

柄違いで去年ゲットしました☟



これも本当は恐竜が

良かったんですが完売で…

私は柄も色もすごく好きなんだけど

長男はやはり恐竜が良かったようです真顔


こちらは次男用にして

恐竜柄の水着今年買おうかな🦖




いまからプールを心待ちにしている

子どもたちですニコニコ



イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

激推しファンデキャンペーン中



 
ではまた!!
 
 
 
Twitter   Instagram   Voicy