おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編243-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
絶対笑ってはいけない朝礼笑い泣き
 
 
 
 
 
タツヤさんは
すごい心配性だった先輩がモデル 。
 
「大丈夫かなぁ。
クレームにならないかなぁ…。」
が口癖で
みんなで「大丈夫ですよ」って言ってた笑い泣き
 
続きは☟


 
 
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆
前回もたくさんのいいねやコメント
ありがとうございますキスマーク
 
同じ物(野菜)しか食べないと
代謝が下がると聞き…
 
なぬ!!
ただでさえ年齢的に下がっているので
食べる物のバランスも
本当大事なんですねゲッソリ
 
 
ちゃんと考えねば…真顔
 
 
そして
クリスマスまで1ヶ月
切りましたねー!!
 
 
みなさんのお家のサンタさんは
どんな感じですか!?
 
 
去年は鬼滅の刃の日輪刀だったので
秋には予約してしまったくらい
焦っていたけど…
 
気づけば刀のシリーズも
こんなに出ているんですねナイフ

 
 
 
今年はLEGOトミカ
希望のようなので
ちょっと安心…してると
12月一気に在庫無くなって
しまうんですよね笑い泣き
 
 
 
10月に出したツリーに
IKEAと伊勢丹で買ったオーナメントを
少し付けたんですが
 
「ちょっと物足りない?」
って言って長男が
LEGOのオーナメント
作って飾ったました笑い泣き
 
ある物で代用するその精神好きドキドキ
 
 
そして先日3COINSで見つけた
オーナメント
IKEAのボール型より一回り小さいサイズ。
でもこれで300円は安い!!
 
 
さっそく付けたんですが…
なんか多いな…笑い泣き
って思っていたら
その数日後には…
 
さらに増えた笑い泣き
なんかエライ騒ぎ笑い泣き!!
 
 
上の方に線のような物が写ってるんですが
それは仮面ライダーカードでした笑い泣き
 
子どもって本当面白いデレデレ笑笑
 
 
今年もすぐ完売してしまいましたが
12月にキャンセル分の販売が
あるようです!!
 
イベントバナー

 

今年も残すところ1ヶ月…。
 
来月はニナルポッケで連載中の
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
がいよいよ完結。
 
 
あっという間でなんだか寂しいですが
また新しいこともスタートする
予定です!!
 
そちらのお知らせも来月には
できるかと思いますので
是非是非お楽しみにハート
(自分が最高に楽しみにしていますちゅー
 
 
ではまた!!
 
 

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram