おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編226-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 














































 



 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき


 
前回いただいたコメント✍︎





天使なんかじゃない
だーい好き!!です。

たまに聞かれる
キャラの名前の付け方。

基本、連想してしまうので
友人や近しい人の名前は避けていて
(もちろんモデルになってる方も)

そうなると結構考えるのが
めんど…大変なので


テレビのエンドロールに
流れている名前を
テキトーに拾って
つけてます笑い泣き

超、テキトー笑い泣き

でもこれが案外偏らず
しかもしっくりきたりする
名前見つけたりする笑い泣き

マキさんも実はエンドロールから
拾っていて
連載スタートしてから
コメントで言われて気付きました!!

天ない!!!!
ってデレデレ

実家から唯一持ってきた
漫画で手元にあるのに
何年も読んでなかったので
これ気づいた時に一気読みして
ボッロボロに泣きました。

昔読んだ時より泣けたな。
↑新装再編版の表紙も素敵ちゅー


今回のお話、インスタで最近規制が
厳しくなっていて
いじめの描写がバンされそうかな
って思ってる…。


BANされる私☟
自主規制かけるか
そのままのせて様子見るか
悩むところ…。

インスタは一度上げた画像の修正が
できないからはじめから規制かけるか
一度投稿削除して上げ直さないと
いけないのが難点。

さて、どうするかな真顔

続きは☟

⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆
いよいよ10月!!

6月過ぎると今年のカウントダウン
始まるけど…

10月!!!
って…
まだ余裕ありそうでなさそうで
なんだかザワザワするのは私だけ!?

9月は30日しかなかったからか
あっという間過ぎて…。

暑かったって記憶しかないな。


あと、相変わらずスケジュールが
カツカツです。


とりあえず10月の目標は
しくじり2話ストックキープ
(今1話しかキープできてない笑い泣き


というめっちゃ低い目標から
達成させてく!!笑い泣き


9月はワクチン2回目の副作用が
思っていた以上に打撃あり…。

具合悪くなる予定がわかっていて
具合悪くなるというなんとも
不思議な体験をしっかり経験しました。




写真は次男が作ったレゴ。
題名は

「お熱出たママ」

だそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと冷えピタ貼ってる笑い泣き笑い泣き
四角いのは布団だそうです笑笑

いや、マジで1日こんなんだった…笑い泣き笑い泣き


10月は健やかに
原稿バンバン描くぞ〜ビックリマークビックリマーク

寒暖差があるのでみなさん
お身体崩されないように
お気をつけてビックリマークビックリマーク


関東は来週まだ暑いみたいですね。

衣替え…
掛け布団替え…

いつにしましょ…

ではまた!!


はなうさのmy Pick




 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】


ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram