おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編200-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 























































 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
いつも読んでくださるみなさんの
お陰で今回
  ㊗️200話!!
となりました!!!!





失恋ソングですがサビの盛り上がりが好きデレデレ

普段ブログにはつけない扉絵をみて
ピンときた方も多いと思いますが…


ジョージ店長の馴れ初め
フラグ回です笑い泣き

200回でキリが良かったので
入れてみました♡

ちなみに
完全創作真顔

 ✖️実話を元にした
◎パラレルワールド
としてお楽しみいただければと
思います。



☟ナオミさん登場回

実際のジョージ店長の馴れ初め話も
お店の女子でキャーキャー
言ってましたが…笑い泣き


怒られない範囲で描いていけたら
と思います!!!滝汗

フィクションね!!
ね!!?
(必死)

とりあえず
出逢い編完結したら
誕生編と同時進行で
描く予定ですのでどちらも
気長にお待ちいただければと
思いますウインク


次回から新章!
担当替え編
スタートです!!

はなうさに春の予感…!?

続きは☟
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

雨の日が続いていて
豪雨による被害も出ていますが
みなさんのお住まいの地域は
大丈夫でしょうか。

ここから長〜い梅雨生活が
続きますね☂︎



バックが濡れないだけでだいぶ
ストレス軽減される…。

イベントバナー

 




今回の目玉♡

こちらの20本セット


¥4.180



¥2,990!!


こちらの白を使っていて

ゴールドも可愛いし

かなりお買い得なので予約しましたデレデレ



届いたらクローゼットの整理しよ。



ではまた!!





 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】


ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 

 

 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram