おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 

まずお詫びです。
昨日作成中だったこちらの記事を
下書きしようとして公開してしまいました。
文字だけだったので
どうしたどうしたと
お騒がせしてしまい
大変申し訳ございませんえーん

教えてくださったみなさん
ありがとうございます!!


気を取り直して…

本日
 
しくじり店長-出逢い編186-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 











































 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
 ジョージ店長の助け船
激しすぎてみんな振り落とされる笑い泣き


そして死してなお生きる真顔
許されるまでは…。


ヒトミさんにごはんに誘われる私
ですが…


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

前回のラン活にたくさんのコメント
ありがとうございます!!

重たくない
A4が入る

というお声が多く
この2つは絶対だな真顔


オンライン接客してくださる
メーカーさんもあって
申し込もうかな。


まだまだ続くよラン活は笑い泣き


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

G.Wなんだかんだ
忙しくて土変え進まず…


鉢も色々変えたくて
この辺は大きいやつ用☟




これは小さいやつ用☟




カバーが変わると雰囲気も変わるから
届くの楽しみ♪

\楽天お買い物マラソン明日までビックリマーク

\今日は5のつく日でさらにお得ビックリマーク
イベントバナー

 イベントバナー

 




ではまた!!

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 

 

 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram