おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編181-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 















































 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
 
「仕事できるなぁ」って思う人。

「楽」
を知っている人。

半歩先の準備は常に万全で
それは
やっておくと自分が
だから。


それができると次は
これやっておくと
あの人が楽(助かる)
だろうなってわかってくる。

自分に余裕がないと
周りのことなんて考えられない。


だからまずは
自分のを考える。

それで余裕が出てくると
周りのために動けるように
なってきて、
感謝されたり
認めてくれたりするようになって

仕事って
しくなる


 「気づく人がやる仕事」
名もなき仕事みたいなね笑い泣き


気づいた人がやればいい

うん。

でも

みんなが気付けた方が
もっといい


それを言うか言わないかの問題。


新卒の私にとっては試練でした。

⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆


\楽天お買い物マラソン明日までビックリマーク/
イベントバナー


前回のお話もコメントありがとうございます!

その中に……


ポーンポーンポーン!!!!!!

 

亀甲竜!!!!



実はこれ今私が1番欲しいやつ!!


私も愛でたいーーラブラブ

ただ、なかなか取り扱い店舗がなくて
私の知ってる限りだと
以前もブログに載せた
solsofarm
くらいでしか見たことない…。


立派に成長したものは
お値段もお高くて
実際見て買いたいなと
思っていたんだけど

種もネットで買える真顔



…ポチ…☟



種まきのシーズンは秋のようですが
育てたい真顔


育成ブログなど読んでみたけど
なかなか難しそうではありますが

育てたい真顔


植える楽しみ♪

芽が出る楽しみ♪

育つ楽しみ♪

今からワクワクが止まりません酔っ払い



昔マネージャーが
「最近疲れてるスタッフが
こぞって土いじりはじめてる」


って言っていたのを思い出す笑い泣き

癒されるからね、自然ってクローバー









はい、またマリメッコが
殺しにきたよーぽってり苺


この生地ーー!!!
女の子いたら絶対ワンピース作ってる!!


食器は楽天では完売してますね…チーン


買うならボウルタイプかな…
最近長男に「また買ったの!?」
って買ったものチェックされるから
悩む…真顔もやもや



ではまた!!



 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 

 

 
ウーマンエキサイトTwitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
Twitter   Instagram