おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編179-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 


















































 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
もともと予定入れるのも
ドキドキするタイプなんで
 
見ず知らずの人たちと集まる
予定(合コン)とか
ちょっとどうにか
なってしまいそう
な感じで
 
色んな人にお誘いいただいたけど
結局なんやかんや
行ったことがないです滝汗
 
 
 
アパレル販売員と美容部員さんの合コンは
行かなくても話聞いてるだけで
十分面白い笑い泣き
 
 
今はマッチングとかなのでしょうか。
 
 
毎日のように誰かしら合コン行っていたけど
合コンでできたカップルって聞いたことないから
不思議真顔
 

そして
 恋愛感も結婚感も人それぞれ。


この頃はアパレルもまだ寿退社が
多かった時代でした。


産休育休って制度もあってないようなもの
という感じで
とってる方いなかった。


むしろ、このタイミング逃したら辞められない
と言っていた女性ベテラン店長笑い泣き


辞めるにも大変な時代でした。

この数十年で色々変わりましたね。

10年後にはどうなってるかなウインク


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆
 
 
 
前回もたくさんコメントありがとう
ございます!
 
 
懐かしの漫画たち。
兄弟や姉妹、友だちと
交換したり楽しいですよねアップ
 
 
旦那は男兄弟だったので
JUMPとサンデー読んでいたそうです。
 
 
特別展りぼんが日本中まわっていて
新宿でやっていた時逃した私…。
今、長崎で開催中だそうです!
 
 
 
 
ベルメゾンのコラボも告知見た時
胸がキュンキュンしたビックリマーク
 
 
あれ企画した人、多分同年代で
リボン愛めちゃめちゃ感じたなぁ…デレデレ
 
 
その時?再販されたこれ
 
ロボットボイスメモ!!
 
持ってたーーー!!!
 
ママレードボーイの作中で
主人公2人が一つ屋根の下
メッセージ入れて渡していたやつ。
 
 
 
 
これ、登下校一緒にしていた
幼馴染に別れ際渡してたんだけど
 
 
その場で言いなよ
 
って内容ばかりだった笑い泣き
 
 
でもそんなんが楽しいんですよね。
小学生って…。
 
 
 
私、思い出だけで
結構余生楽しめそうデレデレ
 
 
 
 
あと世界中の場所を映し出す
この魔法の窓が家にあれば
無敵です。
 
 
これ欲し〜!!
 
 
そしてもうすぐ
母の日花束
 
イベントバナー

 

 
   
 
和の感じが可愛い花束ラブラブ
 
 
 
\ 今日はのつく日でポイント5倍 /
イベントバナー

 

 
 
ではまた!!
 

はなうさのmy Pick

 

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】
 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】
 

 

 
ウーマンエキサイト
Twitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
 Twitter    Instagram