おはようございます!はなうさです。
ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日
 
しくじり店長-出逢い編154-
 

はじめましての方は➡︎こちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▼相関図&登場人物紹介▼

 

 
 あとがき
 
 
休憩室や喫煙室は
他店の情報収集の場でもあったりします。
 
 
他ブランドや館の社員さんと
話したり
 
隣の席の話が耳に入ってきたり…
(逆もしかりなので話す内容は
結構慎重になる…)
 
 
そして誰も知らないテツさんの家。
 
 
誰も踏み込めない孤独。
 

 
ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ⋆・⁺⋆ₒ
 
 
前回のラーメンズ愛
たくさんの反応があって嬉しいです!!
 
 
 
自分でも好きだった過去が回り回って
今また熱が上がるなんて思いもせず目ラブラブ
 
 
そして私がラーメンズファンだと
「思ってました!」
って方も多くてさすがぁー!
と感心していたら
「知ってました」
って方もいて…笑い泣き
 
 
エスパー??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
名前がはなうさって所かなぁ??
カン良すぎる笑い泣き
 
 
そして有難いことに色々な情報
いただいて
人生ってなんでこうも
時間とお金が足りないんだ
って絶叫してる笑い泣き
 
 
 
ラーメンズの舞台観て
舞台の面白さを知って
一年に一度はって思ってたけど
なかなか気軽には行けなかったり
チケット取れなかったりするんですよね。
 
 
意外と狭いあのスペースで
役者さんと音と光で
そんな表現ができるんだって
毎回感動する。
 
 
あといつもテレビで観てる
役者さんが目の前にいて
本当にいるんだぁ…
(ため息)
ってなる。
 
 
最後に行ったのはなんだっけ〜と
思い返したら一昨年の12月に観た
「キレイ」
でした。

 
…写真撮るのへたくそか真顔
 
肝心なタイトルがボケてるチケットの
せいで見切れるっていうね。
 
なんならキャストも
見切れてるよね。
 
もう、そのボヤけて
ファミリーマートのロゴしか
情報わからないチケット
どけなよ笑い泣き
って今なら思うんだけど
 
 
出先にどうしても風景とか
ばかり撮ってしまって
「自分入らないと誰が
行ったのかわかんないから
出来るだけ映り込め」
って言われたの思い出してとっさに
出てきたチケットと手
 
 
一緒に行った家族が撮ろうか?って
言ってくれたんだけどなんか
写真にピンで映るの恥ずかしい
アラフォー笑い泣き
 
コロナでさらに気軽に観に行けなくなって
しまったけど今年は行けるかな。
行けたらいいな。
 
 
 
 
楽天お買い物マラソン
はっじまるよ〜!!

エントリーお忘れなく

 
 
なにかないかなぁ〜ドキドキって見ていたら
 
 
 
北欧福袋恋の矢
 
食器はあまり持たない主義
ーというか料理あまりしない笑
んですが、長引く巣ごもりで
食器も新しいの欲しいなぁ…と。
 
 
残念ながら私が欲しかった
サンダーハニーは完売してる…
 
 
 
 
 
このサイズ何気に出番が多くて
重宝するので単品で買おうかなひらめき電球
 
 
 
 
 

 

 

あと前から気になっていたこちら。

美味しいって定評なので

身体のために取り入れてみようかと目

 

 

 
マスクも飽きちゃうけど
オシャレマスクだとちょっと不安…。
なので
色で遊んでみたりウインク
 
 

 

 

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】


 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】 


 

 
ウーマンエキサイト
Twitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
 
Twitter

 
 
 

 

Instagram