辛い時は思いっきり泣くこと | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨


今朝、祖母が亡くなりました。

わたしの病気がひと段落し、
最後に会いに行ってから1週間後の
今日、晴天の中、旅立ちました。


昔からすごく可愛がってくれて
女の子贔屓のばぁちゃんは
姉弟でもわたしにだけ、多くお小遣いを
くれる、笑
いつも褒めてくれて、偉いね偉いね。
って顔をくしゃくしゃにして笑って
くれるばぁちゃんでした。


ドライブ🚗に連れて行くとすごく
喜んでくれた。

会いに行くといつも嬉しそうに
笑ってくれた。

それがわたしはすごく嬉しくて、
わたし贔屓の。笑
ばぁちゃんが大好きでした。


わたし自身、4月に自分の生死に
向き合ったこともあり、
今回死に直面して、更に更に。


わたしはわたしを
強く生きたい!!

と思うようになりました。


そして、


後悔だけはしたくない。

とも。


人生の中でいくつも辛い別れは
ありますが、今回はその中でも
辛い方だな。


でも、ばぁちゃんはいつも

明るくて元気でいいねニコニコ


とわたしを見ていつも笑ってくれた
ので、わたしも今日明日、ひとしきり
思いっきり泣いたら、明後日からは
元のわたしに戻ろうと思います。


最後にわたしに手を振ってくれた
姿が忘れられないえーんえーんえーんえーんえーん
大好きなばぁちゃん。


今まで本当にありがとう。
大事にしてくれてありがとう。


本当によく頑張ったよ、ばぁちゃん。
ゆっくり天国で見守っててね。。




**********

明日6月8日の星読みアロマ


昨日と大きく変化はしませんが、
新月に向かい、月が双子座に寄って
ますね✨風風のエネルギーが
もうすぐ来るんだなー。

水水新月生まれのわたしは少し
羨ましい。。。照れ


今のうちにめいいっぱい
牡牛座月♉️のエネルギーを感じる
ことをお勧めします♡


五感をフルに使って、内側から
感じる感じる感じる。
そんな日にしたいですね♡


おすすめアロマは
牡牛座っぽい、
ローズ、ゼラニウム、あと。ネロリ!
もおすすめですねー!
値がはる精油が多い。笑


余談ですが、太陽星座魚座のばぁちゃん。
木星、海王星魚座♓️に何かあるかなー
と恐れていましたが、嫌な方に的中ショボーン
でも海王星が守ってくれるような気がする。
自分が持つ優しいエネルギーで旅立てて
良かったのかも。
どうだろな。でも、そうだろうな。



でわ、またパー