双子座新月♊️これからの自分を見つめよう✨ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨



こんばんわーニコニコ

明日は双子座新月♊️しかも
金環日食!ですねーーー!!

蟹座♋️新月生まれのわたしは
新月より満月🌕のエネルギーを
すごく感じるタイプなのですが、


今回の新月は、
なんか、

パワー強め。

ですねーびっくりびっくりびっくり


びっくりするくらい、新月なのに
月のパワーを感じます。


今回は新月と水星逆行が被りますー!


あ、ホロスコープホロスコープ。笑


6月10日19時52分、6ハウスで
逆行中の水星とも合、ですねーおねがい


6ハウスは労働、健康のハウス。
そこに双子座太陽、月、水星が
合わさっている。


風の時代始まって、一番大きな風エネルギー
が吹きそう✨ですよね。


水星逆行は電波や情報障害を起こしやすい
と言われています。
逆行ということもあり、新月ですが、
今までの振り返りというのも、大事に
なりそうですね。


ドラゴンヘッドもほとんど三天体に合。


これからの使命や仕事、健康を含めた
自分の生き方を模索するのにぴったりの
新月、ですねおねがいおねがいおねがい


わたしも。
もうすぐ、手術から2ヶ月。
だいぶ、戻りつつある身体、ですが。


一度、しっかり自分の身体と対話して
見直してみる、タイミングにしたい、
と思いますラブラブ
そしてこれからの働き方、生き方も
しっかりこの2ヶ月を振り返って、
自分が生きたい、生き方✨を書き出して
いきます。


で、この下半球に天体が集まってる感じ。
他人や社会より、まず個人、自分に
フォーカスを当てるべき✨な感じが
します。


自分自身の健康、仕事、使命、
これからの生きる方向性を考えていく
のにぴったりですね。


双子座は知性の星。
水星逆行時期ですが、新しく、新鮮な
自分にとって役立つ知識を入れる、
というのにも適しています✨


ただ、情報に振り回されないことが
大事!!ですがニコニコ


という感じですかね。

まとめると。

これからの自分の健康、仕事、使命、
生き方を考える、書き出すのに適している✨

知性の星、双子座を生かして、
良書から知識を得るのに適している✨
※情報は振り回される危険あり!

一緒に仕事したい、使命を共に共有したい
仲間をイメージするのも適している✨


この上でおねがい明日のおすすめアロマは
風エネルギーを存分に感じるために


スイートマジョラム、レモングラス、
ローズウッド、ペパーミント
がおすすめですおねがい


焚くのもよい✨ですが、ハンカチに
つけて、休憩中に定期的に嗅ぐ、のも
おすすめですねー♡


明日は大きな風エネルギーの新月✨
大事に風エネルギーを受け取りましょーラブ