わたしはわたしが好きなように生きて良かったんだ✨ | わたしの絵空図と未来予想図

わたしの絵空図と未来予想図

自分を知り、自分を生きる喜びのいまを生きる方法をわたし、から発信!星読みアロマアドバイザー♡ゆるゆる楽しいわたしの世界を創造中✨


一度は考えたことがあるかもしれない。

わたしってどういう人間?
わたしってどうやって生きるべき?

そういう漠然とした思いを抱えて
生きてきた。
でも。

わたしはわたしが好きなよう
に生きて良かったんですね!


今回5月末までに行ったホロスコープ無料
鑑定で感想をもらった時、そんなことを
言われて、すごく嬉しくなった。


人によってホロスコープの形は異なり、
一人一人この世界に求めてきているものも
性質もまるで違う。


なのに、世界は一つの型の成功を
みんなにはめ込もうとする。


それを目指させようとする。


でも、本来のその目指していた生き方や
その人が求める自分とズレると、
どうしてもそのズレが、問題を
引き起こしやすくなるニコニコ


問題まではいかなくても、


あれ?これで合ってる??
そんな思いを漠然と抱えることになる。


その最初に決めてきた配置を知ることで
それが真実だと受け止めるかどうかは
個人の感覚次第。だけど、


ほとんどの人が過去の自分の生き方や
特性等を振り返りながら、


え。なんかすごいその通り。

あ、わたしそれ分かる。

という印象を持つのが不思議なところ。


ホロスコープはその人への一つの
プレゼント🎁
読み方は読む人によって違うことが
あるのは、その読み手がその人に
何を伝えたいか、が違うからかも
しれない。


わたしは生まれてきたその人が 
一緒に持ってきたそのホロスコープが
一人一人本当に素晴らしくて、
どれも生かし方次第で、本来の生き方
がしやすくなる、手助けがしたいと
漠然と感じてやっていた。


わたし自身のホロスコープが
そう指し示しているところも大きいの
だが。


人というのは本当に


ひとりひとり違うのだ、

と改めて感じることの出来た体験
だった。


まだまだ感想がまとめきれてなくて
申し訳ありません真顔


でも、
受けてくださった皆さんの何倍も
きっとわたしが素晴らしいものを
受け取りましたニコ


ありがとうございます。


少し混沌としたこの時代を生きるうえで
きっと星読みは大事な指南書になる、
そう確信出来ましたラブ


まだ未完成ですが、その人にいま、合う
アロマもお勧めできて。
効果が見られる方もいて、嬉しい♡


チャレンジはいつも怖いけど、
やってみる、と色んな経験をわたしに
もたらしてくれるおねがいおねがいおねがい


それがわかっているから、
失敗してもいいかー


的な感じで、やってしまう。笑

きっとそれが

わたしの特質を生かした
行動スタイル、だから。

自分に合うスタイル、生き方、特質を
知るために、これからたくさんの人に


お伝えできる星読みアロマ、カウンセリングも
合わせて出来るようになれば、と
思っていますおねがい


本当にたくさんのご縁ありがとう
ございましたおねがいおねがい


**********


明日6月7日の星読み✨

天王星と月が合。
ばちっ、と自分の中でこれだ!って
いう感覚が芽生えそう。
(牡牛座室での合。。。)

感覚を研ぎ澄ますのに適した一日。
朝瞑想や呼吸をしっかり行うのも
よし!


明日のアロマは牡牛座を高める
ローズ、ゼラニウム、ジャスミン、
カルダモン
を使ってみるといいかも♡♡♡

出勤前など、朝に吸い込む。
休憩中に吸い込んでリフレッシュを
図ること、お勧めです!