毎日ヤクルト。 | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

毎日、会社にヤクルトのお姉さんがやって来ますヤクルト


前の会社は1週間に1回だったんだけど、今の会社は毎日来てくれるんです。


なので、私は毎日この2つ。

はなのゆるゆる日記

ヤクルト400と、ヨーグルトのピュアラ♪


ヤクルトはもちろんだけど、このヨーグルトもすごく美味しいです。

毎日でも全然飽きないんですよねぇ。



ヤクルトと言えば。。。

深津絵里さんと可愛いシーズのパペットのCMですよね。

あのCMを見ると、思わず一緒に「シーズ、シーズ♪♪☆」って口ずさんじゃいます。


ホントはSHEsが飲みたいんだけど、残念ながらSHEsはヤクルトのお姉さんは売ってないんですよね。


でも、今このシーズくんのパペットとストラップがもらえるキャンペーンがやってるみたいなんですハート

はなのゆるゆる日記


リアルシーズと一緒に生活している私としては、ぜひとも欲しい。

だってシーズくん可愛いもんテヘ


さっそくコンビニでSHEsを買って帰らなくっちゃ~ヤクルト

シーズくん当たりますようにシーズー⑤