小腹が空いたので・・・ | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

今日も寒いですねさむい。

朝、めざましテレビ見てたら東京はすごい雪でした結晶

大阪はまだましなのかな。



寒いしお腹は空くしで、どうしようもないのでこれ食べましたコーヒー

はなのゆるゆる日記

ちょいモグモグラさん

初めて食べたんだけど、ハマりそう。

お腹が満たされましたカオ

(ってか、さっさと仕事しろって感じですけどね。)



そんな今日のお洋服。

はなのゆるゆる日記

グレースウェット・・・エディットフォールル。

ボアベスト・・・エディットフォールル。

スカート・・・アナトリエ。

タイツ・・・Luisella(写真ではわからないけど、お花柄ですお花。

靴・・・Butter


寒い日は、ボアベストで背中ぬくぬくルン


さてと、今日も頑張ろハート