今年のカゴバッグ。 | はなのゆるゆる日記

はなのゆるゆる日記

♪日々のあれこれをゆるゆると綴っていきます♪

今年も春夏に向けて、かごバッグを買いました買い物


まずは・・・大好きなお店ブリエで購入した、Fatima Morocco のかごバッグ。
はなのゆるゆる日記

ピンクのフリンジにストーンが付いた、ちょっと大人な感じのかごバッグです。


はなのゆるゆる日記


アップにするとこんな感じです。


ブリエには、かなりたくさんの種類のFatima Moroccoが入荷していました。

その中で、店長のWさんが私にはこれが一番似合うよ。と選んでくれました。

大好きなピンクにクリアなストーンと、私的にもかなり好きな感じですハート



そして、もうひとつ。

Par Avion で購入した、Laugoa のかごバッグ。
はなのゆるゆる日記

この形のカゴを探していたんです。

このボンボンは、紙でカサカサ音がするので外して使うかもです汗


Laugoaは、OPAQUEやnano universe、フリーズショップなんかでも取り扱いがあるみたいです。

お値段もとってもお安いんですよ。



そういえば、MUVEILのカゴバッグも入荷連絡お願いしてたんだぁ。

とりあえず入荷したら、見に行ってみようと思ってますおんぷ