宇宙からのメッセージの続きです!

前の記事はこちら↓

 

 

 

宇宙が伝える

「この世で唯一無二の存在

である自分を大切にしなさい。」

 

 

その意図は?

 

..................................

 

自分を赦せよ

 

 

どんな自分をも。

 

 

この世で唯一無二の存在である

 

 

自分を大切にしなさい。

 

 

そうすれば、必ず道が開けてくる。

 

..................................

 

 

以前、私のセッションを受けてくださって

いたクライアントさんがこんなこと

おっしゃっていました。

 

「自分を大切にするって難しいです。」

 

あなたは、どのように感じますか?

 

 

私は、このスピリチュアルな世界を学び、

ヒーラーとしての自分に目覚め、

ヒーリングやチャネリングを学ぶことに

ワクワクしながらも、家族や周りの人たちに、

そのことを伝えることができずにいました。

 

 

ある時、私が学んでいた講座で、

「他者にヒーリングをする」という

練習課題が出た時、

瞬間的にウワォっ( ゚Д゚)と思いました。

 

 

スピリチュアルな世界って、目に見えない

世界ですから、抵抗がある方も、

もちろんいらっしゃいます。

(私自身も学ぶ前はスピリチュアルを

提唱している人を疑いの目で

見ていたので笑)

 

 

この時の私は、まだ人の目を気にして

いたので、「こんな風に私も怪しい奴

だと思われたら、どうしよう…。」

とビクビクしていました。

 

 

でも、そんなことを言っていたら、

課題が進まないので、数少ない友人、

数人に連絡をし、「今、ヒーリングを

学んでいて、私のヒーリングを受けて

もらえないですか?」と、

勇気を振り絞って、お願いしてみました。

 

 

「いいよ!」と抵抗なく引き受けて

くれた友人もいました。

 

 

でも、「私、そういうの無理だから。」と、

ハッキリと拒絶した友人もいました。

 

 

「うわぁー。こんなにハッキリと言われると、

やっぱ、ショック…。」と、しばらくは、

ここまでハッキリと言わなくてもいいのに。

とモヤモヤしていました。

 

 

 

私は、この時はモヤモヤしていましたが、

この後に、大切なことに気づくことができました

 

...........................................

 

 

何を、どう捉えようと相手の自由。

 

..........................................

 

 

 

この時の私にこれを伝えたら、きっと

 

「そんなこと、言ってもショックだし…。」

などと言いそうですが(;'∀')

 

 

 

私たちは、それぞれの価値観を持って

生きています。みんな、価値観って、

それぞれ違います。

 

 

だけど、ここで大切なのは、

 

 

.............................................

 

相手の価値観を認める前に、

 

自分の価値観を認めること。

 

.............................................

 

 

 

自分が興味があること、やりたいこと、

自分の価値観を認め受け入れてこそ、

相手の価値観を認め受け入れることが

できます。

すべては、自分からです!!

 

だからこそ、「この人は、スピリチュアルな

世界が苦手なんだな。」

と相手の価値観を受け入れることが

できます。

 

 

「自分を大切にする」とは、

あなたの価値観を大切にし、

心で思っていることを伝え、

それを行動に移すこと。

 

 

抵抗があれば、最初は小さなこと

からでも良くって、

 

 

あなたが意見を求められたら、

 

「私は○○○だと思います。」

 

自分の意見を伝えてみる。

 

 

それを少しずつでも、やっていくことで、

あなたの魂がすごく喜びます!

自分の思っていることを伝えてくれた!

と(^-^)

 

 

 

///////////////////////

 

あなたの価値観を大切にし、

心で思っていることを伝え、

それを行動に移すこと!

 

///////////////////////

 

 

 

それを実践していくと、

ミラクルが起こり始めます。

 

 

なぜか??

 

 

私たちの魂は、この地球で

「こんなことをしたーい!」と目的を

持って、この地球にやってきています。

 

 

そして、あなたが、

その目的を達成することを宇宙も

望んでいるからなんです。

 

 

私たちのことって、

宇宙から超!丸見えなので、

 

 

あなたの価値観を大切にし、

心で思っていることを伝え、

それを行動に移すこと。

 

 

こんな、あなたの魂が喜ぶことをして

いるとハンパない応援をしてくれるのです。

 

 

 

メッセージにある、「道が開けてくる」

ように、あなたにとって

必要な情報・人・モノを

目の前にポンポン与えてくれる。

 

そんな

 

「ミラクルきたぁ~~~!!!」

 

というようなことが起きますっ!!

 

 

世界中探しても、

あなたという存在はあなたしかいない。

そんな、この世で唯一無二の存在である、

あなたを大切にし、

 

 

あなたの価値観を大切にし、

心で思っていることを伝え、

それを行動に移すこと。

 

 

を実践し、

私と一緒にミラクルを起こしましょうね\(^o^)/

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 

メルマガ読者様には、

毎月の一粒万倍日に一斉遠隔ヒーリング

お届けしています☆

 

「最近、仕事で疲れ気味だったけど、

ヒーリングを受け取ったら、翌日、

すごくスッキリとしていました!」

という嬉しい感想もいただいてます♡

 

この遠隔ヒーリングを

不要なエネルギーを流し、

月に何回かの

リフレッシュする機会にして

いただければ嬉しいです♡

 

あなたもこちらから↓メルマガに登録し、

ぜひ、遠隔ヒーリングを受け

取ってくださいね(^-^)

 

 

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ フェイスヒーリングが生まれたキッカケ
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 

音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪