私は現在、

加齢による目元や頬のたるみ、

ほうれい線などにお悩みの方が、





キレイになって、

自信をもって生きられるようになるための

フェイスヒーリングとコーチングを提供しています。


お客様たちからは、

「鏡を見るたびに自信が湧いてきます」
「自分の顔にうっとりしちゃいます^^」
「自信が持てるようになってやりたいことができるようになりました」
「長年悩んでいたほうれい線が消えちゃった!」
「自分を認められるようになりました」

などなど、たくさんの喜びのお声をいただいています♡


いつまでも若々しくキレイで居たい

と願う女性は多く、

もちろん私もその一人です(^-^)


以前の私は、

小さい目に腫れぼったいまぶた、

悪目立ちする頬骨にえら張り顔で、

年々、濃くなるほうれい線に

ぱっくり開いた毛穴・・・





鏡を見るたびにガックリして

自分の顔を直視することもできず、

写真なんて絶対に写りたくない!

と、ずっと思っていました。


そんな私ですが、

以前は花屋を開業し営んでいました。





経営状態があまりよくなく、

経済的な苦しみから解放されたい。

これでダメだったら、花屋は辞めよう...。

これが最後の賭けだ‼



と世界で活躍している

ある女性のもとで

スピリチュアルを学ぶようになりました。


そこで、多くのことを学び、

私はヒーラーとしての自分に

目覚めたのと同時に、





自分の女性性を癒し、

自分が女性であることを赦せたことで



「女性としてキレイになりたい」



という想いが出てきたのです。


だから私は、

自分がキレイになれる方法を探し、

色々な化粧品を試したり、

お手入れ法を学んだりしてきたのですが、

ある時気付いたんです。

肌だけがキレイになっても

目元のたるみや、腫れぼったい目、

悪目立ちする頬骨、ほうれい線、

は解消できない。



この悩みを、何とかできないか?

小学生の頃の自分の写真を見て、

「この頃は、こんなに頬骨が

悪目立ちしていなかった…。」

(40歳も過ぎているので、顔が変化して

当然と言えば、当然なのですが笑)


それでも、諦められず、小学生の

自分の顔と、鏡の中の自分の顔を見比べ、

この悩み、何とかできないかなぁ。

と、そんな風に思っていました。





私は小学1年生の頃から、

人の目を気にするようになり、





怒られるんじゃないか?

嫌われるんじゃないか?

相手の気に障るんじゃないか?

おかしいと思われるんじゃないか?

かっこ悪いんじゃないか?と、


いつも両親や先生、友人、

周りの人の反応を気にして、

ビクビクし気を使いながら、

なるべく自分の意見は言わず、





何かを話すときには

言葉を選びながら

話すようになりました。


そして、人と比較しては、

できない自分、何も持っていない自分を

卑下し、落ち込む。その繰り返しでした。


そうして出来上がったのが

「全くもって、自信がない自分」

という私でした。


そんな自分を認めることができず、

高校生のときから、

みんなと同じことをしていたら、

勝てないんだ。





と、変な対抗意識を持ち、

みんながやらないようなことをしてきました。


でも、「できない自分」

「何も持っていない自分」

「自信がない自分」を周りにバレないように

ひた隠しにしていたため、





無理に個性的キャラを作るという、

ちょっとおかしな自分が

出来上がってしまったんです。


私の思考の中には、
常に「比較」というものがグルグルと周り、

いつも、誰かと比較して、





相手が上で私が下、

私が上で相手が下。





というようなジャッジをして

誰かと戦っている状態で、
人の目を常に気にしているので、





相手のリアクションに落ち込んだり、

相手の言葉に傷ついたり、

周りの反応に一喜一憂して

振り回されていました。


時には、自分を正当化するために

正論を振りかざして、

相手を攻撃し無意味に傷つけてしまい、





「やってしまった…。」と、

そのことで自分を責めて

傷ついたりすることもありました。


こんな、だいぶ痛い

20代と30代を過ごしてきた私は、


40歳で花屋を開業したのですが、

その動機は、


「みんなは普通に恋愛をし

結婚して幸せな家庭を築いているけど、

恋愛も結婚もできないかもしれない。



でも、何もない自分にとって、

何か誇れるものがほしい。」


という「比較」から生まれたものでした。


「できない自分」「何も持っていない自分」

「自信がない自分」をひた隠しにして、

人の目や人の反応を気にしている私は、





うまくいくはずもなく、

開業して3年で、

運転資金が底がつきそうな状態で、





経済的にも精神的にも不安を抱えながら、

「うまくいかない理由」を

スピリチュアルな世界に求め学び始めました。


学び始めて、気づいたのが、
 

「私は私で良かったんだ」

ということです。


両親や先生、周りの人から言われた言葉から

「自分はダメなんだ」と

自分を否定し自分を傷つけ、





周りから受け取った価値観から、

制限という沢山の「思い込み」を作り、

その思い込みで自分自身を縛り付け

もがき苦しんでいたのだと気づいたんです。


学びの中で、

傷ついてフタをしてしまった

感情をもう一度味わい、

その思い込みを手放す。





これを繰り返していく中で、

どんな自分をもOK!!だと

許可を出せるようになり、

本当の自分である





「ありのままの自分」

に還ることができたのです。


そんなある日、

私は自分の顔にエネルギーの滞りを感じ、

顔にヒーリングをしてエネルギーを流してみたら、

目元がぱっちりしたのを感じ、

日常的にヒーリングをするようになったんです。


それから1ヵ月が過ぎたころから、

周りの人たちに





「キレイになったね」

「肌に透明感が出てる~」

「なんか顔がスッキリしてるね」





と言われるようになり、

効果が出てるんだ!と

自信が持てるようになったのです。


これが私がフェイスヒーリングを

はじめたキッカケです。


なぜ、ここまでの効果が出るのか、


最初は気づきませんでしたが、ある時、


私が感じていた顔のエネルギー滞りの正体は


これまで、私が感じてきた感情のエネルギーが


顔に残っていたんだ。と、


そして、大本になる感情を解放し、


顔をエネルギーを流していくことで、


内側から、その人の本来の美しさが


顔ににじみ出るんだ。と気づきました。







私のフェイスヒーリングは、

お顔を整えることはもちろんのこと、

身体全体のエネルギーを整えるモノなので、

エネルギー状態が改善されることで

自然と必要な気づきが起きてくるのです。


おかげさまで私も今は

「ありのままの自分」で自信をもって、

周りにも時間にもお金にもしばられず、

本当に軽やかに自由に生きています。


「ありのままの自分」で、

本当の自分に繋がって生き始めると、

宇宙からの全力サポートがあり、





その時の自分に必要な

情報・人・モノがドンピシャで与えられる

ミラクル連発の日々を送れるようになれるのです。


私は、以前の私のように悩み、

苦しみ、もがいているあなたにも、

こんな素晴らしい世界があるんだ

ってことを体感して欲しいのです。


そして、最高の笑顔で

これからの人生を生きて行って

もらいたいんです。


そのために、

私はあなたが本当の自分に還り

自信をもって生きられるようになるための

フェイスヒーリングと





要らない感情を手放すための

コーチングを通して
人生を好転させるお手伝いをしているのです。


あなたも、キレイになって

蓋をしてしまっている心の奥深くにある

感情を手放せば、





ありのままの自分を認め、

自信をもって自由に生きてゆくことができます。


私は、

「ありのままの自分で自由に生きたい!」

と望んでいる人たちが、

その望み通りに生きられるようになり、

一緒にミラクル連発の人生を生きていく!





そんな仲間をたくさん増やしていくことを目指しています!

あなたも一緒に、ミラクル連発の自由ライフを楽しみましょう♪

 

 

長くなってしまいましたが、

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪