自分の顔を見て落ち込んだり、

やる気をなくしたり、

沈んでしまった経験はありませんか?

 

 

私は、ずっと

私の顔にコンプレックスを感じていました。

 

 

小さい目。

腫れぼったいまぶた。

悪目立ちする頬骨。

えら張り顔。

年々、濃くなるほうれい線。

ぱっくり開いた毛穴…。

 

 

鏡で見るたびにガックリガーン

 

 

自分の顔を直視できない!

写真に、写りたくない!

と、ずっと、思っていました。

 

 

スピリチュアルな世界を学び、

自分の女性性を癒し、

自分が女性であることを赦すことができてから、

 

「女性としてキレイになりたい。」

 

という想いが出てきました。

 

そして、ある日、

自分の顔にエネルギーの滞りを感じ、

試しに自分でエネルギーを流してみました...。

 

「あれ!目がパッチリした!!」

 

この変化を実感したのがフェイスヒーリングの始まりです。

 

 

この日から、自分の顔で色々試してみました。

 

自分の顔を触りながら、

悪目立ちする頬骨やエラ

その骨格は変えられないけども…。

 

 

でも、頬骨の上やエラの骨の上に

筋肉以外の何かが乗っかっている!

これは、何だろう??

 

 

人間の顔の筋肉の図を見ながら、

エネルギーを流し方や方向など、

試行錯誤した結果、

 

 

腫れぼったい上まぶたはスッキリし、目がパッチリ。

 

横から見ると異様に盛り上がって、原始人みたいだった

悪目立ちする頬骨は、ちょうど良い膨らみに。

 

エラ張りでベース型の顔だったのが、

たまご型に近くなり、

 

ほうれい線は薄く、短くなりました(*'▽')

 

 

私が提供するフェイスヒーリングは、

 

私自身が私の顔にコンプレックスを感じ、

 

少しでも、キレイになりたい!という想いから、

 

生まれたもので、


私自身も、そしてお客様にも
ご納得いただける効果も
既に実証されています♪

 

 

コンプレックスを解消するための
肌に触れない究極のスキンケア

でもあるんですよ^^

 

 

あなたもぜひ一度受けてみて!
そして、この感動を味わってください♡

▼ ▼ ▼

目元のたるみやほうれい線が気になる方へ

☆フェイスヒーリング☆のご案内

 

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます(^-^)

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪