✔ エステに行っても翌日には元通り・・・

✔ 目元のたるみがイヤ!

✔ 鏡に映る自分のほうれい線に気持ちが萎える・・・

 

 

なんて、お顔に悩みを持っている人の多くはそもそもお手入れが間違っている場合が多いです。

 

 

あなたはきちんとお手入れできていますか?

必要な事をしっかりとやれていますか?

 

 

少しでも心配になったあなたへ・・・

 

肌に触れない究極のスキンケア!

コンプレックス解消フェイスヒーリング

のご案内です。

お申込はこちらをクリック

フェイスヒーリングとは?

 

フェイスヒーリングとは、化粧品やエステなどの外側からのアプローチでは解決できない、内側で滞っているエネルギーを流し、本来のあなたのお顔に戻していく、肌に触れない究極のお手入れ法です。

 

 

ヒーリングを使って、外からでは解決できないのところへアプローチし、お顔に蓄積している汚れたエネルギーを体の外へと流すことで、細胞レベルで整えて行きます。

 

 

それによって本来のあなたの純粋なお顔に戻っていき、たるみやほうれい線のないスッキリとした若々しいお顔を手に入れることが出来ます

 

 

さらに、お顔のエネルギーと共に、全身のエネルギーも流していくので、体もスッキリし最高のエネルギー状態に整い、結果的にお顔だけでなく全身から若々しさが溢れてくるようになります。

 

 

フェイスヒーリングでは、あなたのお顔に対する悩みの本当の原因を解決し、スッキリとした若々しいお顔を手に入れるためのヒアリング・フェイスヒーリング・アフターケアセッションの3ステップで施術をさせていただきます。

 

イメージ画像

 

こんな方はぜひフェイスヒーリングを受けてください!

 

✔ 鏡に映る自分の顔にガックリ・・・

✔ ほうれい線が気になって仕方がない

✔ 顔全体のくすみを取りたい

✔ 頬やフェイスラインがたるんできた・・・

✔ 実年齢より若く見られたい!

✔ 健康的に見える元気な顔になりたい!

✔ ぷっくりと若々しいあの頃の自分を取り戻したい!

✔ まとまりのあるスッキリとした顔になりたい!

 

 

「自分の顔に自信が持てない・・・」という人はとても多いですが、しっかりと正しくケアしてあげることで自信が持てるお顔に整えることができます。

 

 

 

 

実際に、「自信が持てるようになった」「顔が若返ったことで人当たりが良くなった」「心にゆとりができて自分のやりたいことが出来るようになった」といったご感想を多数いただいております。

 

 

フェイスヒーリングで期待できること

 

✔ パッチリおめめになる

✔ 目ヂカラが出る

✔ ほうれい線が薄く短くなる

✔ お顔の左右のバランスを整う

✔ 頬のリフトアップ

✔ マイナス20歳の若見え顔⁉

✔ 自分に自信が持てるようになる

 

 

 

 

お客様の声

実際にフェイスヒーリングを受けられた方のご感想を一部ご紹介します。

日に日に若返ってる!!!

一昨日はフェイスヒーリングをありがとうございました。
あの直後は正直、実感がなかったのですが翌日と翌々日(今日です)、なんか鏡に映る自分の顔が若返ってる気がします。
どこがどうなったとかってはっきりしたことは言えないのですが全体的になんか若返っているのです。
今日外出していて、いつも立ち寄る駅のトイレの鏡を見たときにはっきりそう感じました。
でも私、フェイスヒーリングを受けたことをすっかり忘れていてなんだろう…なんか顔の調子がいいな…嬉しいけど…なんでだろう…?

体的には寝不足だったりで、疲労感があって絶好調ではないのに顔はいつもより元気なのです。

今さっき、「あ、これフェイスヒーリングのおかげじゃん?」って思い急いで佐枝さんにメール打っているところです。

また、疲れ顔になったときにはぜひお願いします(^^)/
ありがとうございました!(^^)!

 

K.K.様(40代・東京都)

 

鏡に映る顔が恥ずかしくなくなった♡

昨日は本当に楽しいひとときを、どうもありがとうございました😄

 

大げさではなく、起き上がってパソコンの画面を見たときに、自分自身がこれなら🆗レベルに見えたのが素直にうれしかったです😄
Zoomが苦手なのは、自分の顔が映し出されて、それを見て自分で凹むからです😅
昨日もそれはいつものことで、まぁ普通に凹んでおりました😅

 

どこがどう、とうまく言えませんが、自分で感じたのは、全体のトーン、輪郭で、全体的に整った感があって、これなら自分で美容院の鏡に映る自分を見るのが恥ずかしくないかも(いつもは恥ずかしくて正視できません💦)と思いました😄
どうもありがとうございました💕

 

M.N.様(50代・兵庫県)

 

遠隔なのにフェイスラインが上がる感覚にビックリしました!

直接やってもらうフェイシャルエステは受けたことはあったものの、遠隔で出来るなんてビックリでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なのでどんな感じなんだろ?とハテナ?マークとどんな変化があるのかな?楽しみー♡と両方の思いで受けさせていただきました^ ^

横たわっていると…グググっとフェイスラインがあがるー(o_o)顔が小さくなってるー(o_o)
と言う感覚がありビックリ(@_@)
ビックリしながらもその感覚をワクワクしながら楽しんでいました♪

起きてくださいー^ ^との声で起き上がりZoomにうつる自分を確認すると
フェイスラインが上がってるー
えぇーΣ(゚д゚lll)ビックリΣ(゚д゚lll)
からの〜すごーい♡(๑>◡<๑)♡です*\(^o^)/*
大感激です♡

その後も2週間後少し戻ったかな?くらいで
受ける前よりは全然いい状態で受け
今度は横幅が小さくなった(o_o)!
ほんと毎回ビックリΣ(゚д゚lll)とワクワク(o^^o)です♡
最終的にキープの為にたまに受けるくらいで続けて受けたいなー(o^^o)って思っています

 

H.N様(50代・埼玉県)

※ご感想はあくまで個人の感想です。効果には個人差がありますことをご了承ください。

 

 

他にも、

「これなら1週間に1回くらい受けたいです!」

「こんなに体感が得られるヒーリングは初めてでした」

「体まで軽くなってとても気持ちよかったです^^」

などなど、嬉しいご感想をたくさんいただいております。

 

 

フェイスヒーリングを受けていただくと・・・

 

✨ ほうれい線が薄く短くなります

✨ たるみがなくなります

✨ フェイスラインがスッキリとします

✨ 肌つやが良くなります

✨ 見た目が若くなります

✨ 体が軽くなります

 

美容エステやサロンなどは、沢山ありますが、大本であるエネルギーの流れから整えているところはありません。

 

 

ですが、お顔その物を、すっぴんでも若々しいお顔に蘇らせるには、体の内側のエネルギーをベストな状態に整え、質の良いエネルギーをしっかりと循環させることが必要です。

 

 

たるみやほうれい線など、お顔の悩みを本当に改善させたいのなら、内側のエネルギーにアプローチをすることは必須の条件です。

 

 

 

とは言っても、ヒーリングだけでたるみやほうれい線が消えるなんて信じられませんよね~

 

 

私は、ヒーリングを学びヒーラーとして活動をしてきたので、ヒーリングの効果自体は実感がありましたが、正直なところヒーリングでお顔が整うなんて全く思っていませんでした。

 

 

私は、エンパスで人のエネルギーを受け取りやすい体質です。

そのひとつの症状として人のエネルギーをたくさん受け取ると、上まぶたが腫れぼったくなってきます。

そこである日、自分の目にヒーリングをしてみたところ、スッキリとパッチリした目に戻ったのです。そして、頬やフェイスライン、顔全体をヒーリングしたら、どうなるのだろう?と色々と自分で試してみたのが、このフェイスヒーリングの始まりです。

 

 

これはすごい!と思って、気になった時にお顔にヒーリングをするようになり、1ヵ月後にFacebookに写真を載せたら「お肌に透明感がある!」「お顔が明るくなったね」「イキイキしてる♡」などのコメントを頂いたことで確信が持てるようになったんです。

 

すっごく恥ずかしいのですが、左が3年前の私で、右が今の私です。

どうですか?この違い!全然別人みたいじゃないですか?

 

 

これまで、外側からのアプローチだけで頑張ってきたあなたには、信じがたいことかもしれませんが、実際に受ければ効果は実感していただけるはずです。

 

 

ヒーリングでこの悩みが解決できるなんて信じられないからやらない、という方は多いです。

 

 

でも、だったら一度試しみてください!

 

一度の施術でこの変化!

※効果の出方には個人差がございます。

1回お試し(7,700円)はこちらから

 

お顔に滞ったエネルギーをしっかり流し、ヒーリングに対する抵抗感をなくし、お顔の悩みを改善していきませんか?

 

↓まずは1度お試しください↓

1回お試し(7,700円)はこちらから

 

[キャンセルポリシー]
・お申し込み後のキャンセルは受け付けておりません。やむを得ずキャンセルをされる場合でも、キャンセル料として代金の全額お支払い頂きます。
・ヒーリングの前々日までに代金の入金確認ができない場合はキャンセルとさせて頂きます。
・オンライン提供サービスについて、商品の特性上、返品交換は致しません。一旦お支払いいただいた代金は返金致しかねます。ご理解の上お申し込みください。

 

 

 

《錦佐枝はこんな人です》

▶▶▶ ヒーラーとしての私ができるまで ~自己紹介~
▶▶▶ 錦佐枝のフェイスヒーリングにかける想い

 

ランキングに参加しています。

この記事が良かったら

ポチッと応援をお願いします♪

 

 

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ

 
音譜  ご提供中のメニュー
📩 無料メルマガ 登録特典として「遠隔フェイスヒーリング」をプレゼント中!
✅ Facebook フォロー大歓迎です💕
※記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします♪