なんか置いてきぼりの山登り…?笑 | ぴょん子のたわごと

お天気が良かった昨日は、、、
山へ行ってきました〜〜〜

天空を走ってる気分だよー口笛
猪苗代町側から登る磐梯吾妻スカイライン絶景です、

そしてここでいつも歌うのは音譜

天国ぢゃなくてもーー♪

楽園ぢゃなくてもーーーー♪

あなたに逢えた幸せ感じてぇぇぇー

になりたいーーーカラオケ

なんか天国に届きそうなんです照れ会いたいな。



なーんて楽しく歌ってる場合じゃなかった(;¬∀¬)


なんせ山登りの格好してるからね驚きドキドキ登山です。



ここ浄土平の湿原からスタートするぞー!



去年の6月にも( Ĭ ^ Ĭ )べこと歩いた木道。



更に遡ると(10年前くらい?)

鼻べこふたり並んで歩いた木道。


いつも思い出す木道だよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



ここからは鼻べこの思い出は置いといて、

いざ!登るよー

活火山の小石がゴロゴロしてます。



んでね、

「自分のペースで登るから先に行っていいよ!」って夫ットに言ったんだけど、、、

本当に姿が見えなくなると言う…(;¬∀¬)マジッスカ...

曲がった先で待っててくれるんだけど、

ねーしょんぼりせめて私の姿が見える所で待とうやっむかっ



私よりも大先輩の方々なんて御夫婦同じペースで皆歩いてるぞ…しょんぼり



段々と写真とか撮る余裕もなくなって来るショック

写真撮ってると更に置いてかれるし(笑)



あともう少し。。。



だがっ!

キっツゥー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



そして、


やっと登頂ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟヤッホー


吾妻連峰の一切経山標高1.948m

(しかし浄土平ビジターセンター標高1.600mから登ったから実質(上に)350mくらいなんだけど)汗




そんなやっとの思いで登ってきた私ですが、


ぐるっと見渡しても夫ットの姿が見えないではあーりませんかポーン




向こうの人が立ってる辺りまで歩いて行ったら下に下るようになってて、


夫っと下の方で手を振ってますがな…

(。-ˇ_ˇ-。)チ!




なんか

笑顔で駆け寄れないぞ凝視←こんな顔ww



だって普通に考えたら?

とりあえず頂上で待ってないかい?

登頂した喜びを一緒に分かち合うとか〜

頑張った私を労うとか〜


私の思う「普通」と言うものさしと📏

夫ットの思う「普通」のモノサシ📏

長さが違うの忘れてたわー(ˉ ˘ ˉ; )


4人きょうだい(姉兄)の中で揉まれてた私とひとりっ子の夫ット。

ピントのズレは今までもあったから分かるけど、

もう今はふたりしか居ないんだから仲良くしよーやしょんぼり




ちゃんと夫ットに文句は言ったよ。

(ぼっちで悲しかったぞ真顔←こんな顔でね)𐤔𐤔𐤔

そして私が思う「普通」の定義を教えてやった(笑)


夫...自分の愚かさに気付いて?か?

苦笑いしてたっけ(学習して下さいねーねー)



んで、

私を待たずに夫ットが先に観に行ってたのがこれでーす。



ガスってて見えないよーーーえーん

行った事がある貴女なら知ってるよね(笑´w`)


五色沼魔女の瞳があるんだよね〜


周りの皆さんもじーーっと霧が消えるのを待ってますよ。


見えてきた〜(でもコレが限界かな〜?)



本来なら光が当たるとこんな素敵なコバルトブルーの沼が見えるんだけどね




はーちんとべーたんにも見せてあげましたデレデレ



今回は山を散策する時にべこが身に付けてたクマ鈴を私のリュックにぶら下げてたのね。

ぼっちで挫けそうな時(笑)鈴の音色がエールに聞こえたわ泣くうさぎ



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

お昼食べて下山タイム。

お茶お茶お茶お茶お茶お茶



向こうに見えるのが吾妻小富士(標高1.707m)

あそこは鼻もべこも登った事あるよニコニコ

鼻ちゃんなんてさ…(笑)

途中から歩かなくなり12キロの体を私が抱いて1周したなー笑い泣きってこと思い出したり。



楽ちんだったからこんな笑顔だっよね〜

あの時私も若かった(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )エヘヘ




番外編へ続く。。。