それぞれの「じゃ〜またね〜」…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと

先週ちぃ姉と甥が東京へ戻りました。

父が「送って行く時は母も連れて行ってやって」って言ってたので母と一緒に送って来ましたよ。

今回は帰りのバスのチケットは買って無かったとかで(いつ戻るかもその日次第の帰省)帰りは珍しく新幹線で帰る姉と甥。

んでね、
所用を済ませ地元駅に向かったけど前日の大雨で在来線が運休あったりで?小さな駅にも関わらず賑わってたのね。

だったら(私の時間がたっぷりあったので)新幹線乗り場の隣市まで送って行きました。


私も久しぶりの新幹線。
最後に乗ったのはいつだ?30うん年前かうーん
ちょっと楽しみ〜


せっかくなのでホームまでお見送りしてきた。


新幹線を待つお婆と孫の図ハート



そして集合写真の図ハート


小さい頃は年子のちぃ姉(右)の真似ばっかりして引っ付いて周りから二卵性双生児って言われてたっけね。


ちぃ姉はひとつ上ってだけで泣いてばかりいる私の守りをさせられてたとか笑い泣き

私が泣く度にちぃ姉が母に怒られてたとか…😥sorry


学生時代もホントに仲良しだった。

社会人になってからも私の職場に来ては職場の先輩が姉に良くしてくれたり…、


でもなんかいつの間にか距離が出来て…


あまり話さなくなったなーって。。。


ケンカとかした訳じゃないのになんでだろう?もやもや


結局そのブランクの謎は分からずじまいもやもやもやもやもやもや



今は凄い仲良しですよ〜照れ

地元に居るおぉ姉とも仲良しだし、

少し頼りない兄も好きって言うかほっとけないし。

実家大好きな私なんです(◍´͈ꈊ`͈◍)テヘヘ



お婆と孫のお別れシーンの図えーん


乗ったらすぐに発車しちゃったよ泣くうさぎ

東北新幹線やまびこつばさの連結部



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




さよーならーーーーバイバイバイバイまたねー





そして、
昨日は久しぶりにお友達と遊んだよ。

SunBori家


エンゼルフォレスト白河高原に遊びに来てました。

(私は旧レジーナの森以来だから8年ぶり?施設はすっかり変わってたわー)



そして久しぶりのワンコ達との生触れ合いタイムにデレデレデレデレの私。



前に2度会ってるSunちゃんピンクハート

でもお兄ちゃん達がお空に行ってから人見知りしちゃうようになったとか…


ぴょん子おばちゃんはジリジリ距離を縮めて行く作戦を楽しませて貰ったよ。

多分ふたりの距離は縮まったと思うウンOK


そしてジャックのちょっと筋肉質な太ももが…

ブルテリに飢えてる私のツボでした〜ラブ




こちらは誰にでも人なっこく甘えん坊な9ヶ月のBoriくんブルーハート



かまってかまっての好き好きアピールが凄くてめっちゃ可愛い〜ハート



べこもよく知らない人に尻尾ぶりぶりで構ってアピールしてたっけなー。

飛び付いたら知らない人の洋服が汚れちゃうわーって制御してたけど、


犬好きさんは結構喜んでくれたっけね〜デレデレ


昨日Boriくんにアタックされた時の私、
凄く嬉しかったのね(✿ꈍ▽ꈍ✿)〜笑

べこがアタックした知らない人達もきっとこんな気持ちで居たのかな〜って思っちゃった笑



早いランチラーメン白河ラーメン



白河南湖公園をぐるっと散歩して

オヤツタイムは甘いモノ〜


その後ファミレスで飼い主だけの反省会

反省会中に大雨降って来てドリンクバーで長居。

他県なのに帰りの時間とか気にしないし。

(そこは私が気にしてやれよー!って感じなの?)
いやいやおいでそんな空気は流れてないから照れ暗黙の了解の域でした。


SunBori家とは小金井オフ以来だから(2008年)左に居るのが鼻ちゃん


かれこれ16年来のお付き合いになるのかなー口笛
いまだに夫婦共々仲良しこよし笑です。


人間とワン'sのお誕生日や命日には欠かさずLINEで安否確認する関係。
(しかもそう言うの苦手な夫ットも2人にはお誕生日LINEするんですよ)


いつ会っても行き当たりばったりで計画無し?アバウトな感覚ってのも似てるし、
それが嫌だとは誰も言わないѡѡѡ

そー言えばちぃ姉ともそんな感じだったっけ。

ワンコが亡くなったりすると関係もフェイドアウトして行く飼い主さんが多い中?
ずっと仲良しで居てくれる事に感謝しかないよ照れ




また次回会える事が楽しみ〜