虎に翼と馬牛に翼…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと
いきなりですが私もNHK「虎に翼」観てます。
エール以来だから4年ぶりの朝ドラ。

ドラマが始まった頃東京のちい姉に進められました。



昨日はブロ友さんが(ア...勝手にブロ友さんだと思ってるだけですがデレデレウフフ)

ドラマに「名古屋の公園が出てきたょ〜」ってちょい書きしてて、

鶴舞公園⛲️

録画もしてる私。


鶴舞公園←なんか私知ってるかも〜?って考えた。


うん確か11年前に名古屋の公園に行ってる。
それがこの公園か?微妙な記憶だったけど、



お散歩してるのは名古屋に住んでた姪っ子ですが…(笑)


↑これじゃ何処の公園か分からないわね爆笑ァ ‘`,、



この写真なら?



バラ園の後ろに見える建物は名大病院って書いてあるとおもうウインク


多分右の方にシンボルの噴水塔?

しかも見切れてるのが残念!


何よりも…

ドラマを見てあの公園だとすぐに分からなかったのが残念過ぎる笑い泣き



残念が多い私ですが編んでみました。


くまさんじゃないよーーー ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



トラ虎翼ふんわりウイングです




本家(NHK)のトラつばさんはこちら下矢印拾い画のステッカー




こっちは

牛牛に翼ふんわりウイング馬馬に翼ふんわりウイング



鼻べこエンジェルとも言います😇🪽



可愛い天使ちゃんはみんなの応援団。


いまーー、

わたしのーーー、


ねがーーいごとがーーー、

かなうならばーー、


翼がほしーーい!


って歌ってみました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )





米津玄師の「さよーならまたいつか!」のメロディ🎵が出て来なかった残念の私ですがね笑い泣き