7色に彩る幻想的な夜桜…♪ | ぴょん子のたわごと

桜福島のさくら紀行桜


昨日は夜桜に出かけました、!


ここも名所の観音寺川の桜並木@猪苗代町です。




行けない年もあったけど毎年行きたい場所だったからべことも何度も来たよね〜。




べこが生まれる前だけど、

鼻ちゃんも1度来てるんだよ〜〜音符


って写真探したけど、

鼻ちゃんの昔の写真は動かなくなったPCの中だったえーん


なので昔やってた(某サイト)ブログから…


画質悪いしカメラ目線じゃないよ爆笑


しかも鼻ちゃんと2008年に訪れた時は人が少なっポーン

カメラの三脚持ったマニアさんがチラホラ居たのは覚えてる。

駐車場も無くて近くの神社の空き地に止めてたもんね。


インスタとか流行る前だったからある意味?混雑とか無縁の良き時代だったわ〜ニコニコ



昨日は予想通りの激混みでした。


臨時駐車場の猪苗代ハーブ園から見た磐梯山⛰️


ここから10分?


ホラ!ライトアップが見えて来たデレデレ




で、何コレびっくり感動なんだけど〜ラブラブ




明るい色に変わると(˶˚ ᗨ ˚˶)ワ~って歓声も上がってまるで花火大会みたいな?そんな錯覚。




反対側の一部は七色に輝くさくらが圧巻でした。



もはや?

さくらを見に来たのか?

イルミネーションを見に来たのか?


思わず自問自答しちゃうよ驚き



だもん!

若者が一斉に動画撮っちゃうわな驚き

映り込んだらゴメンナサイネーあせるってね(笑)



そして人混みからちょっと離れたこの辺で、


イカ焼き〜〜🦑イエーイ

空の胃袋が感動してました笑い泣き



ライトアップの夜桜もいいけど、



やっぱり日中の花見派かな?



飛行機、山富士山、花桜、水船

この4拍子揃った自然の美しさは何とも言えねーってね。


この4拍子が揃うととっても絵になるべこだったしねー照れ



でもま〜、

ライトアップはとっても綺麗だったから良しとしましょ〜🌸