⛩️春色に誘われて〜行ってみた(狛No.39) | ぴょん子のたわごと

今月のお花は春色チューリップ

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ


飾りながら思わず歌っちゃっうよね


春色の汽車に乗って海に連れて行ってよ〜〜カラオケ口笛



って事で、

海に連れて来て貰いました。



海の話しはちょっと置いといて、

七浜街道を歩くよ〜

向こうの岬に龍王神社さんがあるみたいなので運動走る人運動走る人DASH!DASH!DASH!



赤い鳥居が見えたのでひと登り。



ここは愛宕神社神社さんでした。



平成17年の新しいめの狛犬さん(狛No.39)


奥の龍王神社までは道がなさそうだし人んちんの家の前を通るみたいなので断念。


ま、狛犬さんに会えたから結果良しOKって事で。



べこが居なくなってお出かけ頻度も減ってしまったけど、

皆さんに便乗して私も河津桜を観に行ってきましたよ。




ずーっと前に鼻ちゃんを連れて来たことがあったけどべことは来た事無かったな〜。






でもここの河津桜の花見はお初です。



たくさんのミツバチさんがブンブン働いてて可愛い

コスモスハチコスモスハチ



どこの養蜂場に持ち帰るのかな?

お仕事頑張ってね(笑´w`)。



ひろーーーい公園をまたひたすら歩いて。


「べこと歩きたかったなぁ〜」って何度も思っちゃった。


他のワンコさんを見ると


「べこを連れて来たかったよーー」って何度も言っちゃった。



だから今日はなるべくワンコさんを見ないようにしちゃった。





でもこっそりお供を連れて来てたので記念撮影したりしたけどね照れ




帰りの道の駅ひらた


ここも何回も来たね〜

歩く所が少なくて駐車場周りの芝生をぐるりトイレ休憩したっけね。




ちょっと、ちょっとー!!

赤べこのパクリのハバベコって…滝汗


ハバネロを特産にしてる平田村。

赤べこを愛する私としてはハバベコはちょっと頂けないわ〜笑い泣き笑っちゃうけど。




んで自分土産の辛いヤツ〜〜。



ハートに火をつけろ!

ハバネロに気をつけろ!!


頑張ってる道の駅ひらたさんついつい応援したくなります爆笑



んで今日は春色が真っ赤に染まるような1日に変わりました炎


ハバネロスナック食べてバドミントン全英オープン観よーっと(笑)