自転車に乗って買い物に〜春ラララᕷ | ぴょん子のたわごと

自転車乗りたいんだけど、
ここずっと荒れた天気が続いて買い物行けてなかった私。


そろそろ私の小腹を満たしてくれる甘いヤツとかしょっぱいヤツとかが底を尽きて来たので仕方ないしょんぼり買い物に行って来ました。


今日は暖かいせいかチャリ族もチラホラ🚲🚲🚲



スーパーとドラッグストア2件ハジコしちゃったからカゴぎゅーぎゅー🧺




ってか((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)ぷぷ。


2段式のカバーのチャック(←ファスナーとも言うかな𐤔𐤔)どれを開けば2段になるか分からなくなっちゃって(笑)悪戦苦闘しちゃったわ滝汗



ちょっとだけのつもりが…ついついカゴに入れてしまうダメな奴指差しオマエダヨ。。。



んで帰り道

裏道を選んだらパトカーと出くわしちゃって(譲り合い精神が発揮して)徐行しました。


助手席のお巡りさんがじっと私に視線を向けてるんだけど。。。


ナンダ?ナンダ?
ワタシσ(*ФωФ *)アヤシイ人物ぢゃナイぞ。


でも私は察したよ。
お巡りさんの目がグッイイねって言ってたもん(笑)


彼の今日の日報には「ご婦人が1名ヘルメット着用」って記載されてると思うと気分は春ラララ〜よ口笛

遠回りしてサイクリングロードを走ってみたりしました。
その昔、石野真子ちゃんが大好きでした〜(灬ꈍ ꈍ灬)ドキドキ




気分は下矢印こんな感じでね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






でも実際?側から見たら下矢印こんな感じなんだろね

(ˉ ˘ ˉ; )アセアセ




こっちのサイクリングロードも私と一緒驚き年季が入ってガタが来てたよネガティブ


道の選択を間違いました(_ _。)




でも田舎の良いところは歩道でも自転車オッケーなのね。



国道沿いの歩道を走ったら丁度工事しててね。

警備員のおじちゃんが車道に誘導してくれたんだけど「危ないからすぐ歩道に入ってね」って言ってたもんにっこり田舎で良かったわ〜






そして

最近なんか趣味の指仕事(←編み物って言いなさいよ)のノリが悪くて。




指サック作ってる訳じゃないんだけど…




糸が変わると編み目も気に入らない。



納得いくものが出来ずに( Ĭ ^ Ĭ )

もやもやさまよい続けてます。





それもこれもあなた達が居ないせいですよ。


張り合いが欲しーー♪