我が家のお雛様…♪ | ぴょん子のたわごと


ブルテリアのお雛様出来ました〜。

とりあえず原形は出来た。


でもまだ小物が残ってるよ驚き



その前に腹ごしらえ(笑)


チラシ寿司の代わりにマツタケご飯を焚きました。

(上差し夫ットがをね)𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

ホントいい仕事してくれます。



その夫ットが散歩に行ってるうちに私は小物作り再開。



えっと〜( Φ∀Φ)?

お雛様って何を持ってるんだっけ?


昨日シャトレーゼで買って来た生菓子を眺めたりなんかして…ѡѡѡ




もうテキトーテキトー煽り


ネズミに見えなくも無いからあせるお化粧して、

無理矢理完成させました雛人形笑い


サイズは7cmのミニサイズ。




ブルテリアのお雛様@あみぐるみ



ちょっと雑な仕上がりだけど、、、

ま、良いんじゃね?(自己満です)OK





そしてブルテリア雛人形劇場も観てみますか?


後ろ姿の雑さが目に付きますがあせる見ないフリでお願いします(笑)




正面さえ良ければ結果良しなんです
途中からでずが照れはいどうぞ下矢印









作者は最近韓国ドラマの時代劇の見過ぎでございまする〜〜〜デレデレラブラブ



よかよかなのだ(笑´w`)



実は目を少しいじったら?

はい、しくじりましたチーン⤵︎⤵︎⤵︎



今回は鼻べこのひな祭りバージョンは無いの?とのリクエストがあったんだけど…


お殿様役とお姫様役でバトルが勃発してしまうのを避けて?

敢えて白い子を作成しましたニコニコはい。


決して鼻べこのお顔を作るのが面倒くさいとか面倒くさいとか?ええ...ホントめんどくさいんです(笑泣き笑い




10年前も2人とも姫役だったし(笑)


今日は楽しいひな祭り音符音符音符


桃の節句の楽しい思い出とともに…