⛩️今日いちにちの行動はと言うと… | ぴょん子のたわごと

今日も吹雪いたりして寒い日でしたね。
明日の朝まで寒いらしいってよ((°ө°));:ヒェ…


そんな寒い日に夫ットのお祓いに行って来ました。


神社御嶽山 狛No.38

境内には狛犬さんは見当たらないと思ったら社殿にいらっしゃいました照れ



45年生まれの夫ットは八方塞がりの厄年だったみたい。


でね、ここの宮司さんのお言葉ってのが占い師のように当たるって前に姉が言ってたんだけど、


ホント当たってびっくりびっくり


生年月日で分かるって言うんだけど特別なお力をお待ちのようです。



私の事は凄い寂しがりやでしょ!だってさ。

(⌯˃̶᷄ ᵕ ˂̶᷄ )フフ...甘ったれの末っ子気質を持ち合わせてます

えー、何で分かんのー?って感心しちゃった。


夫ットの事もバンバン当てるし。



信じるか信じないかは貴方次第指差しってやつだけどお祓いしてもらって気持ちがスッキリしたよ。



帰り足でラーメン屋さんへ。



夫ットは「絶めしロード」に出てくるような食堂や町中華に行きたがったんだけど阻止してやった。



我が家にしては珍しく小綺麗なラーメン屋さんへ。

半年前にオープンしたお店ラーメン

隣市の3号店なのに全てのお店でメニューが違うらしくて。


ブラック系のスープ


私は煮卵トッピングにしたよ。

また歩いて行ってもいいかな?ってお店でした。



オヤツも食べたし。




内職も頑張って編み編み🧶











上のパーツをくっ付けた。





これだけで十分可愛いハート(〃 ̄⊥ ̄〃)


何が出来るかな?



ってか、

明日まで間に合うかな?



ブログ書いてないで早く仕上げなさいよ〜って、

ふたりが申しておりました〜(;¬∀¬)