鼻べこあみぐるみ追求してたら飽きてきた… | ぴょん子のたわごと


鼻べこあみぐるみ〜


しつこく頑張ってました。



追求とか極めたいとか言ってたわりに?

いつもと同じじゃん!


と思ったアナタ指差し

NOバイバイNOバイバイNOバイバイ

ちゃんと追求してました〜ѡѡѡ





まずは鼻たん


※色味が違うのは見逃してくださいなѡѡѡ



配色は楽勝でしたOK




そしてべこちん



(∗・᷄ὢ・᷅∗)‎んんーーー

こちらは難易度アップ⤴️



ホルスタイン柄がめんどくさアセアセ

(だからいつも体は色白で誤魔化してたとか…)ァ,、



左脇腹のハートの模様や、



  トランプハート  トランプハート  トランプハート





右脇腹の逆さスペード模様は

刺繍でやっつけました。



最初にやったコッチは雑あせる


  トランプスペード  トランプスペード  トランプスペード




顔入れすると可愛い〜ラブラブ

ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ







           


全部で4体


頑張った!




そして

すでに飽きてる驚き




ただびっくりマーク


途中で投げ出すのが嫌だから

区切りのいいところで終わりたかった。




のに(lll-ω-)



失敗した身体が目に入った。


コレはちょっと細身で脚が長かったからバツレッド

普段なら失敗作として残しておくんだけど…



「私に顔を付けてくださいな」

(って言われたような気がしたので)



白い子にしてみた。

(白い毛糸が残ってたから?ってな説もあったりするよ)


そしてアイパンチ入り



でもこの子

我が家に居ないキャラだから


表情が難しい〜〜もやもやもやもや





鼻べこのボーイフレンドって事で、
ま!いっか〜(笑´w`)



足底から耳までの長さで20cm弱です。



なにか着せてあげないと可哀想だけど、
さっきも言ったようにかなり飽きてるネガティブ


燃え尽きちゃったよーな無気力



という事で、
今月の展示品は無しでーーすにっこり
(ここは展示会場かっ?)𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔