やっとこ遺影をプリントしました…。 | ぴょん子のたわごと

1月19日(金)晴れ晴れ
べこの3回目の月命日です。



もう3ヶ月早いねー泣


最初はべこが居ないのが不思議で仕方無かったけど、なんとか頑張って過ごして来たなーって感じ。


あらら(๑•́ - •̀๑)
しみじみ思うと涙が出ちゃう。





だから、
サラッと行くね(*´∨`*)




今日やっとべこの遺影をプリントしました。

今まで何やってたの?って思うかもだけど(笑)
ホント今まで何やってたの?だよねー。

写真を飾っちゃうと、
なんかアッチに行っちゃったことを認めなくちゃならないような気がして飾れなかった。



最初にプリントしたこの写真だけだったよ。



いつも私の真正面に居るの。

こっち見てるよ〜U•ɷ•)ฅおカァ~・・・ってねѡѡѡ


そこはグル活のサークルがあった場所だから

ウン(( ˘꒳˘ *))敢えてそこに居てもらってる。


鼻ちゃんはねー

自分のコーナーにいっぱい写真が飾ってあるから怒らないはず。




鼻ちゃんと同じようなアングルの写真を選んだらコレになったのハート可愛いでしょ。

(2L版)




で、プリンターを起動させたついで何枚か印刷しようかと思ったら?


まさかのインク(黄)切れ無気力ガーン

次回に持ち越しとなりました。



やろうと思った時に限ってなんかあるよねネガティブ



しかも最初の写真で気付いた人は居ただろか?

鼻ちゃんが映り込んでる〜とかじゃないよ(笑)



実はグラジオラスからカーネーションに変わりました。


蕾多かったし暖かい部屋で次々と花開くのかな?って思ったのに…驚き

部屋が思ったほど寒かったのか?

見るからに蕾開かなそうでしょ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


温室育ちのものは温室で育てなくちゃダメね。

珍しいからと季節外れの花を買うのはやめましょう(メモ自己報告書)


グラジオラスはとりあえず咲くか?枯れるか?別の花瓶に格下げとなったよ。



お約束の美味しい物は?と言うと(お花買っちゃったしなうーん)



りんご買ってきたりんご


素人なので葉とらずって何?って思うよね。


Siriに聞いたよ。

🍃葉っぱで作られた養分が糖に変わるんだって

葉っぱの影になって色づきが悪くなるけど赤くて綺麗な(葉摘み)りんごより甘くて美味しいらしい🍎



しかも左のりんごあいかの香りお初でして、

パリっとして甘くてジューシー私これ好きかもピンクハート


ってな一日でした。