天使ちゃん初のペアルック…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと

去年編んでたもの。


ヨレヨレで下手くそ(;¬∀¬)恥ずかしい。

あみ癖のせい?グラニースクエアは苦手なの。



でもね、

底にくるから下手くそでも全然OKOKデレデレ





こちらは正面から見た時の裏側


なんかブルマーみたいなへんな形でオムツ当ててるみたいな色合いになっちゃったけど、

コレ訳ありなんだわね滝汗



実は編んでる途中で毛糸が足りなくなっちゃってあせる

随分前に買った毛糸だから在庫あるのみ(10個)


コレと似たような太さの別糸(濃いグレーと焦茶)で何とか乗り切ったよ笑い泣き



鼻とべこのお揃いニットカバー




装飾品が増えて行く〜



で、気になる裏側はと言うと



こんな感じになったのだ( Φ∀Φ)

誤魔化したようには見えないでしよ?(笑)


鼻とべこ。

べこの方が細身に見えるけど体重はさほど変わらないふたり


平均11キロ〜12キロ


どちらも亡くなる頃の体重も9キロ前後だったしね



当然お骨箱の大きさも同じだろうと思ってたら、

べこち意外と骨太でした〜(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

頭蓋骨もしっかりしてたから骨壷が大きくなっちゃったみたい。

(鼻ちゃんの方が顔の骨格は大きかったんだけどね)



なので、

お家に帰って来た時のべこは鼻ちゃんより大きくなってました笑い泣き



天使ちゃんになって初めてのお揃いコーデ。

今後同じサイズで編めないのがネックだわ〜滝汗


でもお揃いだとちょっと可愛いね。







可愛いなぁ〜ニコニコ