今週のあれこれ。。。ᕷ | ぴょん子のたわごと

今日は義母の五年祭でした。


寒いのでお家でちゃちゃっと済ませましたよ。

(*˙ᵕ˙*)え?ちゃちゃっとでいいのかって…?
まぁ気にしない気にしない(笑)。

招待するような親戚も居ないので追悼儀式もスムーズでした。

ひとりっ子の夫ッとは私が居なかったら天涯孤独になってた訳で〜、

宮司さんに私が居て良かったですね!って言われてたっけにっこり感謝しなよー



病院  予防接種  病院  予防接種  病院

昨日は整形外科デー
朝イチで取れた予約番号は9番。

いつもならリハビリだけの患者さんも居るから診察の順番が早くなるのにあせる
昨日は年明けのせいか?前の8人全員が診察受けてたので滝汗長っ。

薬局も人人人ネガティブ
処方箋預けてお昼にお薬貰ってきたわ。


今回は血液検査をしたから結果次第でリウマチの薬が減るかもしれないんです照れ

次は6週間後。

ホントは4週間後なんだけど(笑)

前回診てもらった時に丁度年末年始を挟んでて先生に「お薬多めで〜」ってお願いしてたのがそのまんまだったから今回も6週間分貰ってきたの。



パスタ  コーヒー  パスタ  コーヒー  パスタ

おとといは友達とランチ&お茶してきたし。


小学校からの友達。
数年会わないブランクもあったけどやっぱり友達。
会えばゲラゲラ笑える笑い泣き

私の鼻べこ作品が観たいって言うから見せてあげたww何気に上から〜

彼女は今愛犬のセーターを編んでるらしくって、
なんか私σ(*ФωФ *)先生みたいにいろいろアドバイスしちゃったわ音譜


だって友達んちの子チワワ黒
洋服嫌がる子だって言うんだもん。


べこもその昔(1歳から4歳まで)
袖を通すのが嫌でムキーガウウ犬だったんだよ〜

デコ盛りのオシャレ番長だったのにね〜w‪𐤔

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プププ



この時なんてTシャツむらさき音符腹巻きピンク音符ニットマントブルー音符カッパ音符帽子に長靴(長靴の下には靴下まで)履いてたっけ笑



散歩大好きべこもシングルコートなので極寒には絶えられないよね〜(๑º﹏º๑)寒寒


でも袖有はイヤイヤだからマント型のニットから始まって、


クリア出来ると飼い主は更に上を目指したくなるんだわね。



セーターは着れないかな?って悪戦苦闘して編んだ2点(スナップボタンがいい仕事してくれたよ〜)

鼻ちゃんは普通の袖付きセーターを着れたんだけどなぁー。



って話は逸れちゃったけど(;¬∀¬)いつもの事。


友達にそんな苦労話しとかいろいろ話しして盛り上がったわ〜。



何よりも?

鼻べこの思い出話を聞いて貰えて嬉しかったのかもねニコニコヘヘヘ





オーナメント ふんわり風船星 オーナメント 乙女のトキメキ オーナメント ふんわり風船星 オーナメント


でね鼻ちゃんは素敵番長だったんですよ。


って鼻の写真探したんだけど…


何故かcloudにあまり写真が無くてうーん何故?


そー言えば昔はデジカメで撮ってたから。。。

SDカード探さなくっちゃ…


って事で(笑´w`)あら睨んでる?

まじかるクラウン女王なのでティアラっぽいヤツ ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



なんかまとまりのない記事でごめんなさいね〜


それではご機嫌よ〜|•ᴗ• )੭⁾⁾