べこのヘソクリに涙…ᕷᕷᕷ | ぴょん子のたわごと


年が明け5日も経ってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いします。


べこが居ないとブログも散歩も気乗りしなくてダメダメと思いつつもダラダラな私チーン



そんな今日はべこが夢の中でも亡くなってしまう夢を見てしまいました泣

嫌な夢だったから早く誰かに言わなくちゃ…って思ったんだけど滝汗夫ッとは仕事なのでブログで呟いた次第です


でもすでに亡くなって居るので正夢とか関係無いよね驚き


初夢なんて覚えてないし…


正月早々辛いニュースが飛び込んできたせいだね。

被害に遭われた方々の事を思うと気持ちがザワザワしてしまいます。

穏やかに過ごせる日が1日も早く来る事を心よりお祈り申し上げます。




お年玉お年玉のはなし


ぴょん子おばちゃん今無職なもんで今年のお年玉はピンチだったんですよ笑い泣き





年末に鼻たんコーナーを鼻べこコーナーにグレードアップしようと片付けてたら…




見つけちゃった音譜音譜音譜

べこのヘソクリ ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)


2万円近くありました。



毎年使わずに貯めてたんだね笑い泣き


お母は泣けて来ちゃったよえーん

べこありがとね。


みんなにお年玉振り分ける事が出来ました。



で、

そんなお母もお年玉を頂いたりなんかして…



嬉しいやつと美味しいやつ笑



龍辰年




今年初ガチャ




赤べこのぬいぐるみでした〜牛



今年もどうぞよろしくお願いします。


写真で出番待ちをする可愛い鼻べこも宜しくお願いしますなのだѡѡѡ