1年の思いに感謝を込めて…♪♪♪ | ぴょん子のたわごと

今年も残すところあと1日になっちゃいましたね。


我が家はダブル喪中なのでお正月の準備とか無いので普通に年末過ごしてます。

買い物も極力行かない(笑)

でもお餅は食べたくて昨日つきたて餅を買って来たんです餅

毎年実家の母が餅をついてたんだけど去年「しんどいからもうやらない」って言ってたのね。

もう母の餅は食べれないもんだと思って他で買って来たのに、


今朝「餅ついたから取りに来なー」と電話が入った。


(๑꒪ㅁ꒪๑)えーーー早く言ってよ〜

ま、餅好きだから貰いに行ったけど𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔




午後からはバドミントンの全日本総合を見て、

桃田くんの満面の笑みを頂きました〜ピンクハート



6度目の日本一おめでと〜お祝い

背中痛いって言ってたけど、

来年のパリ五輪の出場は難しいと思うけど、

どうか怪我無く楽しんでバドミントンを続けて欲しいなぁ〜ってね。

おばちゃんは福島からエールを送り続けるよ〜ハート




そして、

今年最後のあみぐるみ


   鼻べこの顔だけ〜ѡѡѡ




ブログを読んでくださってる皆さんにお礼をこめて編みました。



寄り添ってくださってありがとうございました音符

刺繍糸の余りで文字編みしてみたら意外と面白くてハマりそうですデレデレ




鼻ちゃんとべこにもいっぱいいっぱいありがと〜と伝えたい。



大好きだよ〜ハート


さて、どこに飾ろ〜かな?






今年も不定期で拙い私のブログに足を運んでくれたみなさん。


そんな皆さんとのご縁に感謝していますよ照れ


ありがとうございました。




悲しい事があった1年でしたが来年は元気を出して頑張って行けると思いますニコニコ



そして病気と闘ってるあの子達が少しでも穏やかな日々を過ごせますように。

闘病してるブロ友さんにもエールを送り続けますよ





それでは皆さま

良いお年をお迎えくださいね〜♪


ラス1ふぁいとーーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ