北欧チックなツリーと頂き物…♪ | ぴょん子のたわごと

北欧チックなツリーが出来ましたよ。



  🌲 🌲 🌲 🌲 🌲



白いポコポコが雪っぽく見えるにっこり


DAISOの毛糸です。

段染め糸を敢えて色分けして使ったらなんかイイ感に仕上がったみたいなOKѡѡѡ






鼻べこサンタのあみぐるみも完成したよサンタサンタ

(✿ꈍ▽ꈍ✿)可愛いラブラブ


後ろ姿も見せちゃうよ。

自分で作ってほっこりしてます。

(◍´͈ꈊ`͈◍)ヘヘヘ





鼻べこ劇場クリスマスツリークリスマス編の準備も大詰めに入りました。



完成までしばしお待ちを…指差し誰も待ってないよ!ってねww





そんでもって

私にも一足早いクリスマスプレゼントが届きました。



チャベママからレジンの手作りキーホルダーとべこに似た子のステッカー



Hセンセからクリスマスカードとカレンダー




知人から



ご近所から



後輩から



夫ッとが貰ったお菓子のお裾分け



自分でガチャした

(あ、1個は夫にお金出して貰った)



首も尻尾もブルブル動くのニコニコバネ入りかな?文鎮みたいにどっしり君だし。


本当はピンクの桃と紫のぶどうも欲しかった。

結局全部じゃないか…(笑´w`)

うーーー(;¬∀¬)あと2つ。

被らずコンプリートしたいなぁ〜