クリスマスコーデ…ᕷ | ぴょん子のたわごと

今日はわが町も雪が降りました雪だるま
寒いわけだわね。
明日の朝の凍結には皆さまご注意してね。


しばらく引きこもり気味だった私、
珍しく先週はお出かけしましたよ。


父親の病院の付き添いだったり(帰りの昼食反省会)



5年ぶり?に友達と街中ぶらぶら散歩しながらランチしたり、

小学校の頃からの同級生で時には嫌だなって思った時もあったけど驚き

お互いおばちゃんになって人生いろいろ経験して来たし
またランチする約束をしちゃったわ。





クリスマスツリークリスマスツリーを編んだよ。


ちっさ〜( ,,>з<)𐤔𐤔𐤔



でも立たせたら良い感じOK




そして珍しく量産してますデレデレプププ



もう1本編まなくちゃ…ネガティブ




そして前回の鼻べこエガちゃんのあみぐるみѡѡѡ




いつまでもエガちゃんスタイルでは寒くて可哀想なのでね、



小道具を用意しました。




衣装もちゃんと着てるよ。



クリスマスコーデジンジャーブレッドマン


{72C16BCE-93F2-4C91-8F9B-6BA9E0F766B1:01}





もっといろいろ編んであげたかったなぁ〜。

べこがニットモデル(マネキン)になってサイズ合わせするの楽しかったなぁ〜。



今日みたいな寒い夜は特に鼻べこ湯たんぽが恋しいぞぐすん