海でのんびり癒された時間…ᕷ | ぴょん子のたわごと


昨日は海に行ってきました。



6月にべこと最後にお出かけしたのも海です。

(その前の日は山に行ったけど照れ)



最後に行ったポイントには行かず(まだ行けない)


別の場所で釣りなんぞしてみました。





いつも夫ットが竿に仕掛けの準備をしてる時はべことのお散歩タイムだったんだけど、





なんだか暇だな(๑•́ - •̀๑)。。。



なので、


ボラの幼魚の群れを眺めてみたり…、



虫を眺めてみたり…、



鳩を眺めてました〜。

鳩さんいっぱい居たけどこの子思いっきり寄って来た(笑)

餌とか持ってないよ〜( ;゚³゚)



でも生き物は見てて飽きないね笑い



水族館の建物を眺めたりもしましたよ。



ニコニコあ〜そうだった気づき


ここはべこが初めてのお出かけした場所だった。


初めてのお出かけはみんなで!


この日は初散歩も兼ねてだったから出発前に近所で歩く練習したの。


お初なのに元気に歩くもんだから肉球擦りむいて出血騒ぎ🩸のべこでした驚き



靴下娘はこの時すでに始まってたんだね。

僕ちんよりチビっ子の時もあったっけね。



向こうに見えるのは小名浜マリンブリッジ

鼻ちゃんが亡くなってから出来た大橋も一般公開の時にべこと渡ったなぁ〜




あ、

元気で楽しかった時の思い出を振り返るのは大丈夫ニコニコ






でね肝心の釣りの方は?って言うと、



オヨ(* ・Θ・*)?




コツコツ当たりはあるんだけどね〜


小さい魚が餌を突っついてるのかな〜(言い訳)


下手くそだから合わせられません笑い泣き



仕方ないから夫ットに「この辺やってみ」と勧める私ѡѡѡ



餌取りの張本人は、フグさんだったりデレデレ


マハぜさんだったりデレデレ天ぷらが美味しいみたい


釣ったのは夫ットですが(笑)


どっちも海にリリースして来たよ。

(生き延びてね〜)指差しってお前が言うかww




昨日はぶらっと魚釣りだったけど久しぶりに遊んだ〜って感じだったよ。


(爺さんが居た時は日が暮れる前には家路に着かなきゃ…って時間との戦いだったからね滝汗)



ただ海を眺めてるだけなんだけどかなり癒されました。


こんな無心になれる時間とか大事よね。

(( ˘꒳˘ *))うんしみじみ。




笑大好きな鼻べこ

お出かけ出来るなら何処でも大好き口笛が正しい表現です。