我が家の妖精さん?エガちゃんになる〜…の巻ѡѡѡ | ぴょん子のたわごと

散歩の途中で見つけた花。
よく歩く道だけど初めてみたかも…うーん


何の花だろ( Φ∀Φ)?って写真撮ってたら、

そこのおばさんがニコニコやって来ていろいろ説明してくれたっけ。


霜に弱いアロエさん枯れないで頑張ってねにっこり



今日はちょっと頑張って駅前まで歩いたよ。

駅は利用しないから滅多に行かないけど(夫ットの男性トイレ休憩で立ち寄ってみた)

パッと見この像何だかわからないと思うけど(笑)

ウルトラマンのモニュメントなんですデレデレ



ゆるキャラボータンも居ました(炎と花を司る妖精さんですキラキラ)






我が家の新しい妖精さん。

(こけしのあみぐるみじゃ無いよーニコニコѡѡѡ)



今回は並太(ウール)で少し大きめなサイズにしてみた。




女子なのでブルマーは必須アイテム笑



のっぺらぼうの妖精さんにお顔が入ったら、

鼻べこちゃんになりました    


(✿ꈍ▽ꈍ✿)可愛いね〜。

お顔が入ると愛おしさも倍増しますハート





でね12月だし寒いからタイツを履かせてみたら、


なんか(笑´w`)フフフ

エガちゃんみたいになっちゃったよ。。。



 江頭     鼻:べこですちゅー




この妖精さん達…

これからどうしましょう(*´꒳`*)?



何になるか考えてみてね〜指差しクイズかっ?(笑)