11月30日…。。。 | ぴょん子のたわごと

1週間空いちゃったけど元気にしてますよ。


先週の金曜日から次女姉と甥っ子が3泊4日で帰省してました。



年老いた実家の両親がちと心配だからとね。


みんな揃って父も母も喜んでたっけ照れ





今までは次女姉が帰省しても義父の世話があったり夜はバイトで時間が取れなかったと残念な私でした。



でも今は爺さんも居ないし。
空き部屋の畳の張り替えもしたし、


この畳は熊本県のいぐさを使ってるんだって。

なのでくまモンのタグ付きをする粋な畳屋さん。


(畳を見る度に熊本県のブロ友さんを思い出します。元気玉 *ˊᵕˋ*)੭丸レッド〃届け〜ってね)


実家には空き部屋が無いので今回はいぐさの香りプンプンの我が家を宿にした次女姉と甥っ子。
なんか次女姉孝行になったのかなてへぺろ


昔話に花が咲いた次女と三女(私)。
年子だったから一卵性姉妹のように?次女姉にいつも引っ付いてた幼少期の私だったようでww

いろいろ思い出してきたら、


なんか私…(*˙ᵕ˙*)?
泣きっ面のわがまま末っ子だったみたい…(笑)デス。

何だかな〜(;¬∀¬)

実家ニャーん 猫あたまポポくん(友情出演)




んで、お別れのときI•͈ ·̭ •͈U

新宿行きの高速バスを見送りする軍団。

バイバーーイって手を振ったよ。






ああ楽しかったなぁー⸜( ´ ꒳ ` )⸝





そして


我が家にまた静けさが戻って来た。。



でも...大丈夫。

ちゃんとふたりが側に居るから(◍´͈ꈊ`͈◍) 。




11月最後の今日は父の病院の付き添いでした。

父の話しはまたそのうち(笑)…ね。


(そのうち話したい事がたくさん溜まってるような)w‪𐤔




明日は朝イチ私の整形外科と午後は内科。

今年の通院は一応コレで終わる予定。



12月はのんびり?

バタバタ師走を楽しみたいと思います。

(師走のノルマのひとつ喪中のハガキは今日投函したしね郵便局)






なんかね、

べこが居なくなっちゃってからブログに何を書いて良いのか分からなくなっちゃってるの。



今までは文章を書くのが苦手で写真多めにしてごまかしてたから驚き今は使えない奴です。



ま、

あまり深く考えないでボチボチ更新すればいいのかな?


今年も残り1ヶ月宜しくお願いしますねデレデレ