雨の日の紫陽花やっと出来た〜(前編) | ぴょん子のたわごと

昨夜は少し長めに寝てくれたべこです。
と言っても夜中3回は目が覚めちゃったけど。

でもおとといまでの起きたら数時間は動かなくちゃ。。。ってな感じにはなりませんでした。

運動しても20分くらいで抱っこするとウトウトする感じ。


私も久しぶりに長時間続けて寝る事が出来ました。
それでも朝は5時には起こされたけどねネガティブ

んで8時半から昼過ぎまで爆睡してたべこ。
起こさないと夕方まで起きなそうだったので13時になんとか起こしました。

でも私が無理に起こした事で発作が起きたらどうしよう??

ってな不安はあったけど…
大丈夫でした( Φ∀Φ)。


発作が無いと平和なんだなぁ〜ってしみじみ思っちゃったにっこり


今夜も何事もありませんように。。。




さて、
途中で投げ捨てようとした物が出来ましたよ。

なんせ6月後半はバタバタ続きだったから完成出来ただけでも良しとしとこ笑


思い描いてたものと違っちゃったけど…

今回は土台?背景を編んでスタートしたんです。
現物の色が上手く写せない。


葉っぱを縫い付けて。



紫陽花のガク?装飾花も縫いつけました。

ホントはふんわり仕上げたかったんだけど、

隙間なく縫い付けたから背景の土台も厚みがでて硬くなっちゃった。


写真で見ると水色の花の配色が失敗したかな?



土台が安定するように裏布付けてテキトーになんちゃってパイピングしたよ。



パイピングの糸がよっちゃってるけど(;¬∀¬)


紫陽花って言えば紫陽花に見えるかな?

ちっと微妙だけど。。



まだ梅雨明けてないからѡѡѡ

雨も降らしました汗汗汗


もうね、

やっつけ作業だからお粗末な仕上がりになっちゃったけど(笑)



ま、お母のクオリティはこんなもんでしょ?



ってべこが言ってましたデレデレ


オデコのポチがまだ目立つね(笑´w`)




雨の日の紫陽花あじさい更に続きまーす。