いっぱいのご馳走に満たされた今日…ᕷ | ぴょん子のたわごと

今日は姉が遊びに来てくれました口笛

ちょうど姉が来た時にお疲れモードだったべこ。
姉に抱っこされて背中トントンして貰ってるうちにウトウトとそのままお昼寝タイムになりました。

赤ちゃんみたいに可愛いべこですニコニコ



今月は私の誕生月っていう事で?(笑)ほんとか?


またまたいっぱい買って来てくれたお姉さま。


まずはランチの焼肉鰻弁お弁当

姉はご飯残しちゃったのに、私はペロリてへぺろ



別腹デザートのケーキまで。


姉はクリームたっぷり系、私は桃のタルト。

好みが分かって貰える〜ってちと嬉しいぞ。

なら、お皿くらい出しなさいよー指差しww

おもてなし好きなオサレな奥さまが見たら真顔絶対引かれるタイプあせる


あ、プラスチックのフォークとスプーンは別途料金を出して姉が買って来てくれました。

今ってオプションなのね…ビツクリ!



それから、

後でべこと食べてね〜ってフルーツ盛り合わせとプリンプリン

私プリン好きなのよラブラブ



姉が自分んちの買い物(生鮮品)をお邪魔してる間冷蔵庫に入れといて!って言う物まで横取りしてしまった妹(;¬∀¬)。


いいよイイよ!と言ってくれたお姉さま。

ホント懐広くて(*´꒳`*)感謝しかない。


早速今夜のおかずに重宝させて貰ったよ



姉とは2時間くらいしかお喋り出来なかったけど、

韓国ドラマの「五月の青春」の反省会になって。



41年後に出て来たあの女の人って誰?って話しになったのね。

私もちょっと前に観たドラマだったからそのシーンが思い出せなくて、

最終話でその女性が出てくる場面を2人で確認してたら…ww


隣でメソメソ(இдஇ; )泣いてる人がひとりѡѡѡ


ヾ(- .-)オイオイ (笑)

また思い出して泣いてんのかーい?


って大笑いしました。



でもドラマは光州事件を題材にした内容だから、

ホント切なすぎる結末に私も観た時はウルっとしたけど1回泣けばいっか!(って何度も泣けない女です)



この2人がホント微笑ましくてね(灬ω灬)応援してました。


(感情移入はしやすい女です)デレデレヘヘ




姉が帰った後は(姉んちの長女)ママちんが子供達とやって来た。


3姉妹の孫ちん達が通知表?通信簿?(どっちだ?)を私に見せたいって持って来たのニコニコ可愛いよね。

大叔母ちゃんはいっぱい褒めてあげました飛び出すハート


べこがこんなだから今年の夏休みは遊びに行けないのがちと残念( Ĭ ^ Ĭ )。



孫ちんずに貰った美味しいものハート




最後は価値観のズレがストレスの夫ッとが会社で貰ったと言うお菓子。


軽くガブっとするべこ…

美味しいもの分かるのねー(笑)





今日はいっぱいご馳走さまでした〜。


笑笑笑